人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


牧童 トビー

■1.襲撃考察
灰の中で狼さんに邪魔なんは、白印象持たれてる人とか、鋭い人やと思うねん。そんでぼく、狼さんは食べるときも情報は残したないんちゃうかな?とも思うん。

ハーヴにーちゃんとメイねーちゃんやったらハーヴにーちゃんのほうが情報残してへん。にーちゃん、どっちかてゆーと状況から固めてくひとみたいやったしな。でもメイねーちゃんは状況からも人物からも考察してはる。

そやから、めっちゃ考察頑張ってるメイねーちゃん食べたら、メイねーちゃんの発言になんかヒントあったんかなってみんな思うやん。ひょっとしたら、狼さんも気づいてへんよーなヒント喋ってるかもしらんし。

で、白印象稼いでる人狙いで襲撃やったんやったら、メイねーちゃんやなくてハーヴにーちゃんやったんやと思う。

なんでネーちゃんやなかったかやけど。
メイねーちゃんやなくてむしろネーちゃんのほうがミスリーダーで、このまままとめとして君臨しててくれた方が都合がええんかもしらん。と、ふと思た。でもこれカナリぱっしょん。

(37) 2007/03/12(Mon) 20:16:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ