人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


学生 メイ

トビーくんを疑ってるナサに質問。
>>3:100>>3:110
>初回でセッシーが占われて確白になった場合を想定して見て欲しい。
>卍狼がそのまま寡黙吊りされる恐れがあった。だったら、占い消費させて確白減らす方がまだましだろう?
この発言だけど、
これはトビーくんが狼だとしたら、
●セシリアに重ねて票を入れて初日セシリア占い
→翌日確定白(吊る必要なし)→寡黙吊りで▼卍となるよりも、
卍を売って占い一手消費させた上で吊りに回した方が得と考えた。
ってことよね?

相方を寡黙吊り前提で、確定白増やさないための仲間切りした狼にしては、
トビーくんの>>2:134「▼卍反対しちゃうぞw」なんて不用意な発言だし
卍狼がわかった今からすれば黒く見えるわよね
仲間を切ったにしてはライン切りが中途半端だと思うんだけど。
それからもともと吊られるつもりで動いてたのなら、
卍が吊られ際になって考察がんばるのも違和感を感じる。
余計な情報出さずに黙って吊られとけばって感じじゃない?
この辺どう思う?

(36) 2007/03/12(Mon) 20:07:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ