人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


農夫 グレン

長々書いたけど骨子は二日目のあのエレノアとセシリアさんの議論は
>>2:64
で『俺からみれば、明日セシリアさん襲撃をかけた時に、妖魔溶けで俺真と見せかける(よう思わせて)、確定霊能襲撃の布石を打っていたんじゃね?』

そして、同士アーノルド閣下が、ゴードンに突っ込まれてまでセシリアサンに確認とったってのに、狂人と思ってる俺は黒ださねーから、ボヤいたんじゃね?真が特定できねーって。
以後、俺の事は偽じゃないかと言って保身を図るようにしたんじゃね?
下手したら、吊りだしって

俺も、これ以上、外だと、殺される!チェキストに殺される!
むしろ、殺したい!ああ、外にいたい!と俺もボヤク!

(35) 2007/02/01(Thu) 21:05:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ