人狼物語

30 【RP村】守護者の里


学生 ラッセル

>>29
確かに、俺もさっきの類は感じない。
でも村を解散させるということは、それなりの実力をもってるか、性急に物事を進めたがるか……。どちらにしても、事件を解決していけば、答えは自ずと出てくるさ

[そして安心させるように、いつも通りに頭をくしゃりと撫でた]

>>30
ああ。確かに俺たちと戦った人狼とは違うな。
……元来、狼は群れを構築して動く。もしかしたら七斉とは違う群れなのかもしれないな

[だから考え方と行動が違うと付け加えた]

>>31
……ちょ、調子はいつでもいいさ!

でも、少し待ってくれ。地図を読まないと。さすがに開かずの間なんて聞いたことも行った事もない。

(34) 2007/02/20(Tue) 01:33:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ