人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


農夫 グレン

村長夫妻で、エレノアが>>1:256
これってさ。
確定出来るよう、揺さぶったりスライドできるって事は、あえて
『霊や占にスライドして、確定させるないでよっ!(たぶん)狂人のグレン君・・・』(小首180度傾げ
って事も考えられるよな。あいにく、俺、真です。
RP的にも>>0:222で軽口叩いた俺に好印象?はないだろーって思ったよ。
俺偽の風潮が強いから、あえて援護射撃してくれる近所のアメくれる優しいおばちゃんとも・・・考えなかったすヮ。
>>2:57
では、結局スライドせずそのままな、(たぶん)狂人グレンに対しての軽い非難と、俺が質問に答える事によって信用アップを狙ったんじゃないか?牧師さんはあの感じだ。
で、真っぽいフレディより、俺の擁護に回ったんじゃないか?
質問しても、牧師さんは答えられなさそうって解ってるんだろうし。

(休憩)
でも、ヤポンスキー(ロシア語で日本人の意)は好き。
プロで絡んでくれたから。話す機会がなくなりつつあり悲しいが・・・俺も絡めん。ちょっとアレでな。

(33) 2007/02/01(Thu) 20:53:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ