人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


農夫 グレン

死亡した二人の冥福を祈る。
金持ちも貧乏人も、時の流れ、死とバクチの目は平等だぞっと。
■1.交互しかあるまい。もはや呪死も上等。妖魔にあたれば・・・おお神よ、貴方に感謝。
■2.アーノルド閣下にその妻、エレノア
■3.牧師さん 狼 フレディ 狂

■5.アーノルド・エレノア・ルーサーが狼。と予想
妖魔は知らぬ存ぜぬ。
よし、できる限りつらつら話す。
アーノルドとエレノアが二日目やたらRPでも息が合うな。
まるで、裏で話し合ってるくらいじゃねえかって思ったのが疑問の一つかな。
まあ、初っ端俺がゴードン占いだったのは確証が欲しかった。
灰同士、ほぼ闇夜となったこの時にゴードンを吊れるやつが居るか?って疑問に思った。
そういうのを俺は占いたいって思った。
もっとも、ゴードンを占いなんてそれこそ、占い先を襲撃されかねんがな。
でも、なーんかゴードンがそうなるって予想してたみたいな口ぶりが気になって怖かった。まあ、これ最初いったよね。

さてと、本題にいくっすわー時間ないから、ガンガン行くぜ。

(32) 2007/02/01(Thu) 20:52:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ