人狼物語

82 普通の村


墓守 ユージーン

>>29りっくん
純灰の僕が、同じく純灰のキャロル庇う理由ってこれくらいしかないよね。ただあんまり自信なかったもんで、強くは推せなかった。村長真なら村のみんなGJっていう。

僕の占判定割れ+キャロル霊能判定割れが起きた場合、●白と▼黒でライン出来るんだな。
これがコーネ+村長だと信用度で覆せないと判断したか、対抗ラインを吊れば終了という事態だしどのみちライン割るのは占い師襲撃するのと同じくらいリスク高かったと踏むのが一番可能性高いのか。

狼には僕白はわかりきってる。純灰レベッカ襲うくらいならなさにえるたん襲撃にして、ああセオリー通りきたねえ、でよかったじゃないかと。それが出来なかった、と見るのが妥当なのかなあ

(30) 2008/02/21(Thu) 02:05:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ