人狼物語

82 普通の村


墓守 ユージーン

>>19コーネ
僕は単純に占潜伏希望の自分の欲望に忠実なだけですー。非COしたのがナサ・セシの二人だけであれば、まだ許容範囲かなと。もう一人二人CO開始したら意味なくなりそうですから、それまでは潜伏に期待をかけてみたいなと。
ちなみにFOを強く否定したり反対はしません。考察がラク、ラインも見える可能性がある、という点ではとても魅力的ですし。

あと潜伏時の考察についてですが、確かに24hということもあって大変なんですけど、占を初回に失うよりは灰考察頑張っておく方が精神衛生上はマシな気がするんです。
潜伏している能力者にフラフラと●▼当てちゃうことが一番大きなデメリットかな…。

(26) 2008/02/18(Mon) 21:25:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ