人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


冒険家 ナサニエル

「無記名投票」で潜伏は難しいだろう。
だとすれば、初日COしかない。
俺は普通の順次がいいね。
人がそこそこ集まってるときに、突発的にやるとかね。一番情報になると思う。
二段階とか否定とか捻った奴も面白いんだけど。
普通の順次より情報多いか、と思うと首を傾げるわけで、懐疑的でもある。
俺は順次希望だけど、一応一斉にも対応は可能だと言っておく。

纏め役に関しては、確定能力者が出れば悩む必要はなくなるし、そうでなければ初日は多数決でもいいんでない。
たとえ翌日に確定白が出来なくとも、確定能力者が出来ないってことは、占2霊2ってことだから、初日パンダはラインを見るために吊ればいいと思うし、占い先はまた多数決でいいっしょ。
もしくは、疑われ体質の自覚がある村人が、初日纏め役兼初回占われ先として立候補も面白いかもしれないね。

(16) 2007/03/08(Thu) 01:43:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ