人狼物語

30 【RP村】守護者の里


【墓】 異国人 マンジロー

[だが叩いたリックも随分ダメージを受けている様子]

あ…あああ…何とかならんのか…

[あまり見ていたくない光景であるのに目も離せずに、歯を食いしばって見ている。
そこへ響くハーヴェイの呑気な声]

>>+218
呑気だな全くハーベイ!君と言う奴は〜っ
[今にも胸倉掴んでがっくんがっくん揺さぶる勢いだ]

本なんかどうでもいいだろう今はっ

…あっ?
[メイに何やかやと説明している姿に、何か自分の窺い知れない便利な技がある事を期待して]

いや本なんかどうでもよくないかもしれん。
そう、そうそう、何とかならんか?
その本に書いてあった事と君の知識で、どうにか上をだなーっ
[やっぱり無茶を言っている]

(+225) 2007/02/24(Sat) 23:45:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ