人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場の看板娘 ローズマリー

■1.亜種狼は話す視点が村側とは明らかに違いましたね。共は出たのが勿体無かったかな地雷も使わずCOさせてるし。話せる分自分達都合で進める傾向が強いかも?■3.エレノアさんは呪殺成功お見事♪共鳴は村側として強いと思えないかも…?□4.神話マニアとか?…まあ、カオスですけれどね。。

見習い看護婦 ニーナ

■1.智狼がいると潜伏策が勧めにくくなる。
呪狼は諸刃の剣。
共鳴はまとめ役が腹黒になりやすい。
■2.すぐに襲撃されたので、なんともいえません。
■3.>>934
□4.トリックスターのバランスはどうなのかな?
□5.別に、墓場をどピンクにして、悪かったなんて思ってないんだからね。

村長 アーノルド

■1.共鳴の囁きは精神安定剤(コレに尽きる)・智狼は役職フルオープンで意味が薄れる。呪狼は偽装GJとの兼ね合いで面白く使える。
■2.共鳴の囁きに溺れました(謝
■3.灰を多く持とうとするのは智狼だ!(違
□4.自分を守護出来る守護者とかw
□5.私は妻と娘を愛している。

ごくつぶし ミッキー

■1.共鳴精神的に強い、反面相談時間を取られて独断し難い。智狼は騙り、呪狼は3潜伏作戦に向いてるかも。妖魔キツイ。
■2.纏めと意見の調整であっぷあっぷ&表で話すの忘れ杉
■3.霊能者確定と判定大事。
□4.委任。
□5.ぱとらっしゅ、僕とっても眠いんだ。1日が24hじゃ足りません。

牧師 ルーサー

■1.共鳴者同士の意見が違っていて面白かった。
■2.ほとんど灰考察していない常に感覚型
■3.灰にも書いているけれど、妖魔入りのときの交互占いってどうなんだろう?とか。
□4.利毒者
□5.この関係村で中の人=狼のイメージが定着するのが怖い。

異国人 マンジロー

■1.呪狼は混乱効果大。面白かった◎
■2.ファンシー推理連発
■3.私は呪狼も占回避の動きかな。で占襲撃でSG作る。智狼は生き残る事。共鳴は相談役がいるっていう効果が強い。
□4.妖魔抜きとか?狼側もっと強くしたい。
□5.拙者はアダルトネタ食いつきますが、本番はしません。

冒険家 ナサニエル

■1.呪狼はやっぱり狼全潜伏でこそ生きるよーな気がした。智狼は、初日全COでその能力を制限可能。共鳴は精神安定剤。
■2.もっと能動的でも良かったかなぁ。
■3.めんどi(ry
□4.狼全部呪狼。最高にマゾい。タマランネヲイ(*´Д`)ハァハァ。…ごめんウソ。
□5.オマイラ皆大好きだ。

村長の妻 エレノア

(1.2.3は過去履歴参照)

□4-1.呪/智編成か、トリスタ編成を見てみたいですわね。
□4-2.どこかでネタを聞いた、占い白判定狼を見てみたいですわ。バランスはきっと悪くなる…w
□5.狼は好きです。でも、村側はもっと好きです。(つまり疲れましたわ〜www)

新米記者 ソフィー

■1.共鳴者は相談できると言うのが支えになりますね、亜種狼は普通の狼とそんなに対応は変わらないかな?
■2.濃くなれませんでしたw
■3...zzzZZZ
□4.編成役職はま(ryさんに一任です
四国の乗っ取り狼を作って貰えたら亜種狼と組み合わせてみるのも面白いかもしれないですね
□5.フレディさん逃がしませんよ?(笑

文学少女 セシリア

■1■3.守護者視点でいえば…護り先多いと困る感じ。特に共鳴は1COがよさげ。あと占守護はちょっとしにくいです…。今回のように偽装襲撃されると妖魔告発かも…となるでしょうし。
□4.トリックスターとかw…さすがにこの編成に追加は嫌ですが(=x=;)
□5.今度はエピまでばれないでいたいです;;

書生 ハーヴェイ

■1.正直あんまりいつもと変わらないでいいと思った。(結果的には)何か、亜種だという事に脳内で振り回されていた気がする。
■2.予測はしていたけど、亜種のバイアス掛かりすぎ、反省orz
■3.ゴードン先生に委任します。
□4.ま゛に委任ry
□5.俺は精神力が弱すぎるorz
それと、ニーナ、お相手してくれてありがとう。

酒場の主人 フレディ

エピ議題。
気力があればどうぞ。
■1.それぞれの立場から見た、亜種役職(智・呪・共鳴)の感想
■2.自分の動き方への感想
■3.戦略考察(する気あれば)
□4.次に亜種使ってガチ村やる場合の希望編成。または入れて欲しい役職、神に作って欲しい亜種提案など。
□5.ナニか一言。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ