人狼物語


39 【RP】陰謀の武闘会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 メイ

渡した薬は、本当に述べたとおりのものでも、なんか変な作用がさらにあるものでも、ご自由に状況に応じて設定してください。


コミットせず、定刻に進めることにします。
いないとは思いますが、なにか演出入れたい方がいるかもしれないですし、墓下も含めてね。

というわけで、おやすみなさい。

冒険家 ナサニエル

いえいえ〜。みんなが嫌がった人狼役をやってもらってるんだし、こっちもがんばりますよ〜>w<b

とりあえず、最後まで見てからこっちも寝ますね〜

書生 ハーヴェイ

……あれ?離反ルート確定なんスか?…まだ一応メイ側に付くルートも考えてたんだけど…。


物凄い寝落ちる直前だった…。
反応無くなったら、適当にロール進めてーorz

村長の娘 シャーロット

…アーノルドおとうちゃん!!次はメイドですか!!!シャルは悲しいですwwww

ナス>…めいど…

メイ>ちょ、グングニルとか、確実にシャルのは過ぎた武器で、武器に振り回されるのがおちです(笑


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ