人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

のんだくれ ケネス

ビデオ屋から帰宅が1day、視聴後いなくなったのが2dayですかね。ちと表記がわかりづらくてすいません。

書生 ハーヴェイ

【延長申請】
セイバー/バーサーカー/ランサー/バーサーカーのマスターが延長申請です。
他のメンバーは1:30目安で睡眠をとって下さい。
また2:00までは申請なしで残コメント投下を許可します。

他メンバーでの延長申請もまだ受け付けています。

医師 ヴィンセント

明日はうちのチームは多分半ばでガトリング人格が復帰します。
超ニブチンのリチャード人格よりは感知能力ありますが遠くの微弱な気配とかは読めないです。
うちは派手に怪我しちゃったりでバーサーカーチームとシャロとしかろくに絡めなかったのでどんどん来てください。
(あまり暴れるとマスターに怒られそうですが

酒場の看板娘 ローズマリー

投票&コミット済んでます

>キャロル
美貴さんのためのお茶飲んじゃったので
お代はいただけないんですがw

劇中時間の昼間なら店から動くことはないので適当にいらしてくださいませ。

学生 メイ

コミット・投票完了。

踊り子 キャロル

投票&コミットしました。

更新後、劇中3日目のうちにまだ絡みの無いチームと接触しておきたいんですけど。
アタシとお爺ちゃんの希望は、バーサーカーTとの絡みとか、他Tの同意が得られればアサシン&キャスターvsランサー&ライダーで2大勢力の対峙とか。

追記:魔女の館に先日のお茶の代金も払いに行きたいです。

新米記者 ソフィー

コミット&投票完了しています。

2day昼、という条件ですが、会えるTはいますか?
ただ、アサシンは退席しているので、戦闘は出来ません。

そうですね、そのどちらでも構いません。時間を合わせやすそうなのはアサシン&キャスターvsランサー&ライダーでしょうか。

村長の娘 シャーロット

コミット済み

>アサシン&キャスターvsランサー&ライダー
マスターの意向次第ですが、私は喜んで。

いづれにせよこちらも、まだ会っていないTとの遭遇は希望したいです。

>マスター
今日はこれで退席しますので、すみませんが後よろしくお願いします。

文学少女 セシリア

コミットOK。
投票OK。
NPC投票ってメールでするのだよね?

隠者 モーガン

【コミット完了です】

見習い看護婦 ニーナ

コミット・投票完了しています

子爵 ウィリアム

【コミット完了しています】
【投票、しました(汗】

明日の朝がちとあれなので今日は早めに寝ます。すみません。

流れ者 ギルバート

>ケネス
コミットは現時点で行ってください。
1日目から48h進行ですので、更新は今晩深夜(1/15に日付が変更した後の午前3時頃もしくは早朝)となります。

メイド セリア

【緊急アンケート】
はあ〜いセリアちゃんよ!★
大変!!このままだと2日目の吊り襲撃は私かアーヴァインになっちゃう!というわけで「どっちが死ねばいいか」投票をお願いしまっす♪
投票は、GMのMIXIか人狼SNSのメッセージまで★まってるわん♪
追伸:コミット忘れずにね♪アンカーは私!
・・・・・・あーだりい。

自警団長 アーヴァイン

【GMからのスケジュール連絡】
・1日目以降は常に48hコミット進行(深夜3時か明け方更新)での進行。
・2日目はNPC死亡になります。
・本日13日は時間制限なし、明日以降は1:30だと厳しいクラスもあるとの意見もあったので2:00までは申請の必要なし、それより遅くなる場合はGM連絡とします。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ