人狼物語


36 終焉村4 〜11人のベータテスタ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 ラッセル

>カミーラ
名前ミス本当にごめんね。カミーラさんもお疲れ様。片付けはほら、店のことだから(笑)

>キャロル
あまりにも綺麗だったから泥鰌すくいには見えなかったよ!

ハーヴェイお疲れ様、ありがとう色々。

現在地:露店を片付けてもうすぐ帰宅するローズマリーを送ってから帰宅予定。

逃亡者 カミーラ

>お2人さん
お疲れ様。片付けしなくてごめんね(笑)


>ウェンディ、ニーナ、グレン、ヒューバート
お疲れ様でした

>キャロル
いや、感心して見てたから黙っていたんだよ。
お疲れ様
Σどじょうすくいだったんかい(笑)

酒場の看板娘 ローズマリー

>ハーヴェイ・ラッセル
お店手伝ってくれてありがとうね。
おかげで助かったわー。
感謝感謝!

>キャロル
どじょうすくいってあなた!
あんなに荘厳などじょうすくいは初めて見たわ…。

現在地:露店を片付けてもうすぐ帰宅。

書生 ハーヴェイ

あんな神々しい鰌すくいを見たのは初めてだよ。
鰌すくいって実は神聖な踊りだったんだね…(違

それじゃ僕も限界、お先に失礼。
適当に動かして構わないから。
二人とも無理しないでね?
連日無理して倒れないように。

農夫 グレン

どじょうすくいをなめるでねえ。ありがてえどじょうの大精霊さまさ、よびよせる神聖な儀式だぁよ(力説)

……まあ当然、嘘ですが。
そろそろ活動限界と思われ。
ウェンちゃん送っていきます。いないっぽいので事後承諾。ごめんなさい。
それでは、これにて。他の寝る人、おやすみなさい。起きてる人も、無理はせず〜ノシ

美術商 ヒューバート

フォーチューンクッキー [[omikuji]] act判定推奨

ハニー>踊り手の力量がドジョウ掬いを神聖な踊りにまで昇華させたのさ。
そして限界につき失礼。

ローズマリー=レディー
キャロル=マドモアゼル
カミーラ=シニョリーナ
ニーナ=フロイライン
ウェンディ=プリンセス
ネリー=娘々(にゃんにゃん)

見習い看護婦 ニーナ

>ボブ
ありがとうございましたー。
ちょっと驚いたけど楽しかったです。
反応遅くてすみません……。

>キャロル
実はこの村ではどじょうすくいが神へ捧げる神聖な舞として(ry)

>ウェンディ
おやすみー。
それだったら屋台まで動かします。私ももうそろそろ寝(げほ)

双子 ウェンディ

現在地:舞台裏から屋台方面へ?

とゆー事で、活動限界です(汗)
ウェンディは不安一杯ですが、好きに動かして貰って構いません。
では、お先に失礼します。おやすみなさーい。

旅芸人 ボブ

という訳で先生の元へ運びましタ。
後は休むなり抜け出して戻ってくるなり御随意ニ♪

しかし鰌掬いかア(笑

踊り子 キャロル

現在地:舞台裏 (気絶中、発熱あり)
放置プレイでも全く無問題ですよ〜。

>ボビー
了解です、ありがとう。
ごめんよー、折角の楽しい祭の雰囲気が。

>グレン
じつはあの舞はどじょうすくい! √( ̄ii ̄√だったんだよ!!!
なんで誰も気が付かないかなぁ?おかしいとおもわない?ねぇ?

双子 リック

ウェンへ

昨日はこっちこそありがとうね。
母さんは人狼騒ぎの中、祭りの準備に行ったみたい。

どうやらお祭りは中止にならないみたいだから、僕たちも見に行こうと思って家を出たよ。
今、広場に向かっている途中。もしかしたらトビーとかにも会うかもね?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ