人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

新米記者 ソフィー

■現在地:バンクロフト邸
■死亡時:ご随意に。
■接続:在席中
■服装:
■喉飴:2
■訂正:>>190 関連付けて→関連付けずに

戻りました。
独白続行中ですが。

冒険家 ナサニエル

■場所:森の中(2人との距離は不明)
■接続状況:ON
■服装:タンクトップ+黒ズボン

>>179>>192
KING CRIMSON
"TWENTY FIRST CENTURY SCHIZOID MAN"
1階に来たら聞こえるはず。

あ、3Pは無いので。(きっぱり)

>ヒューバート
RPで絡めなくてごめん……(猛反省)

流れ者 ギルバート

■場所:森の中
■在席時間:24時半くらいまでかなあ。
■死亡時:安置所行きにして下さい。行方不明もいいなあ。
死んだら時々BBSも見て下さい。村立て人としての連絡事項書き込むかもです。
>ハヴ・ナサ両名:聞かれない事は答えなくて良いです〜。雑談不可。

書生 ハーヴェイ

■時間 20時〜
■場所 先生宅
■その他 キリングを先生絡みにしてもらいたく変更。
またエピにて埋葬してもらう時、本日最後に投下予定の独言のある物を一緒に埋葬してもらいたいです。

>ギル
最後までやるンかと思ってたんで〜。俺まだズボン脱いでないし。自分とギルのチャックあけただけだったしww

見習いメイド ネリー

■接続:帰宅。少しずつ様子見。
■死亡時:一切抵抗しません。ヘイヴンの行く末を案じる感じで。安置所入り希望。

>ヒュバ、ALL
シャーロットから伝言が。遺体に関して掲示板>>355>>357等書き込みがありますのでご参照下さい。

美術商 ヒューバート

■現在:安置所
■格好:髭なし/ハウンズトゥースのジャケット/藍ポロシャツ/薄茶チノパン
■ロテ衣装:>>4:86
■接続:21時以降になるかも
■飴:1

>ギル:遺体がこっぱみじんに存在しなくなってたら不整合が出るでしょうが…… その時はまあ、、


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ