人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

村長の娘 シャーロット

>>32
嫁超GJ(良い笑顔
イのつく悪魔が見物に行きそうだ(笑)。

>ALL
ひとまず皆さんお疲れ様でしたー(とこっちでやっておく)。

うふふ、明日8時からバイトとかなのにこんな時間ですわ(爆)。
お休みなさいませー☆

お嬢様 ヘンリエッタ

皆様、お疲れさまでした。
情けない首取りで申し訳なく… orz

明日は一日忙しいんですの。おやすみなさいませ…。

状態:吟様がソファーに座り、その腕の中で横向きに凭れて寝てるのではないかと。(*ノノ)

美様:恐妻家なんですのね…。[唖然]

木こり ダニエル

(中
 所用しつつなのでぼちぼちですがレスはしてますので
/中)

>>ALL
ということで今日は失礼!

吟遊詩人 コーネリアス

限界が!おやすみなさい…!

美術商 ヒューバート

>シャル
時間内に終わりそうになかったらガルムがこっそり覗いてて、慌てて逃げ帰ることにしようかと…(笑

>エッタ
心配しなくとも魔界でこってり嫁に搾られてるのでご安心を(何

学生 ラッセル

続き
メイさんとクインジーさんは完全にいらっしゃってなくて、セシリアさんと陀仁衛縷さんは今お忙しそうで反応できないかもしれないとのことですが、レスキューの際には、全員連れ帰ってくれたことにして下さい〜。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ