人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

文学少女 セシリア

>ナサニエル
エピ終了まで来ないならエンドクレジット出たけど乱数勝負を申し込むわ!

酒場の看板娘 ローズマリー

鯖が安定してないので落ち!
お疲れ諸君!

牧師 ルーサー

ステラエンドしたらEndマークつけます。

修道女 ステラ

>牧師様
アかイの付く悪魔とかミの付く軍曹とか。
>>18
中の人が噴いた。

>ナサニエル
解毒したってことで!(笑)

冒険家 ナサニエル

ぎゃっムシしてしまった。
失礼!そんなつもりはなかったー。

←ちょうど、区切りがいいかなと思って自RP分終止符打ってみた。

村長の娘 シャーロット

皆様お疲れ様です。
わたしは出目の神様と小一時間語ってますね。
ネリーとにゃんにゃんしててもいいですけど。

EDRP楽しみにしています。

見習いメイド ネリー

ネリーはシャーロットと黙って見ています。
見てますのでがっちょりどうぞw

中の人はせんべいぼりぼり(ぁ)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ