人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

牧師 ルーサー

■現在地:車で移動中 ■促し:0
■接続状況:在席・25:00 頃退席予定
■死亡状況:ペンダントを握り締めながら死んでいる姿を希望。
>ヒューバート・ハーヴェイ・シャーロット
日が変わって生きてたら、是非、絡みたくよろしくどうぞ。

冒険家 ナサニエル

■現在地:自宅外(ギルに運ばれ中)
■接続時間:22〜25時+昼30分?
■在席状況:ぼちぼちON
■服装:白いシャツ+黒いズボン+シャツの中にはタイトなタンクトップ(特に注釈が無い時はいつもコレです)

■死体状況:如何様にも。書斎で殺す時は、窓や扉を破壊して下さい。

村長の娘 シャーロット

■現在地:ハーヴ、バート
■在席状況:在席
■服装:白のキャミソール、白い小花柄レースのプリーツスカート>>503
■死亡時の希望:バートかギルと接点を。死姦OK

戻りました。
今日は早めに落ちる予定です…

流れ者 ギルバート

■現在地:路上 ■在席状況:在席
■在席予定時間:多分〜24時くらいまで
■死亡時の希望:死体はどのようにされても結構ですが、安置所には治められる状態でお願いします。
■服装:シャツとジーンズ。カウボーイハット、ブーツ、レインコート着用。
服装は必要に応じて…の方がいいんではと思ったり。

修道女 ステラ

■現在地:酒場
■接続時間:反応鈍いながら在席。リミットは更新後まで。
■死亡状況希望:変更。残虐であればあるほど可。分別つかなければ尚可。勿論死姦もお好みで。

>せんせい
飴ありがとうございます。

見習いメイド ネリー

■現在地:地下室/リック?
■在籍状況:ON
>ギル
死亡状況の希望、現在特にありません。

現在、PCが他PCと絡みにくい状態なので様子見中…

美術商 ヒューバート

■現在地:アトリエ
■在席状況:在席
■接続時間:〜AM3:00
■格好:紺ブレザ、ラストレッドのシャツに黒のパンツ
■死亡希望:希望が通るなら何かロティ絡みで
■飴:1

>ルサ牧師:飴ありがとうー!(><)
>ALL:格好・衣装についてメモに書くか書いてる箇所のアンカー希望

新米記者 ソフィー

■現在地:ローズマリーの部屋
■在席状況:在席
■接続時間:〜26:00前後
■服装:バスローブ
■促し:1

■死亡状況に関して:
イアンが絡むと嬉しいですが、無理にと言うわけではありませんのでご自由に。ボブの希望に今更ながら噴きました。

書生 ハーヴェイ

■場所 バンクロフト宅。まだ寝てます。
■時間 現在断続的。20時から本格在席
■在席 とりあえずON
■促し 1つ。
■服  パジャマ(無地希望)

>シャロと先生
ぼけーとしていますがお好きなように。
ルーサーさんお取り込みでなければお伺いしたいですね

>死亡時
切断以外どうにでも。顔は残しておいて下さい。

酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:アンゼリカ
openのまま
■接続状況:とぎれとぎれに在席
■接続時間:21時ぐらいから
■飴:1
■死亡状況、特に希望はありません。なんなりと。

双子 リック

くああ寝落ちごめんなさいorz
日中に発言出来るかはかなり微妙……。

見習い看護婦 ニーナ

■現在地:ブランダー家/シャワールーム
■接続時間:退席
■死亡状況希望:どちらかと言うと綺麗に死にたいので(何)内臓を食い荒らされる程度がいいな。

>ボブ
とりあえずこんなかんじでどうでしょ。

>店地下組
とりあえず気づいてないんですき放題どうぞ。

旅芸人 ボブ

■現在地:とある暗がり
■接続時間:延長中
■死体希望:自分の死体をこう”したい”という希望はありません。

>ニーナ
申し訳ない。そろそろ中の人のタイムリミットなのだ。
この後の展開については、ボブを勝手に動かして
好きに描写してもらって構いませんです。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ