人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

冒険家 ナサニエル

■現在地:自宅2階(寝室)
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分
(日によって変動あり)
■在席状況:ON

>ニーナ
いつ起きてもOKですよ。

新米記者 ソフィー

■現在地:酒場2階 - ローズマリーの部屋
■在席中
■バスト下に切替のある淡い水色ワンピース(元)

訂正
>>154 細い音→細い声
>>417 来れないのに→飲まないのに
>>629 見た事のない→聞いた事のない

見習い看護婦 ニーナ

■現在地:ナサニエル宅
■在席
■在席時間:早朝もしくは夜

>ナサ
了解です。
起きるタイミングに指定があればどうぞ。

旅芸人 ボブ

■現在地:酒場前
■在席時間:25:00をメドに。

流れ者 ギルバート

■在席時間:ぼちぼち断続的に接続。急に落ちることはあるかも。限界は24時まで。
■訂正:×「更に近世になっては人間の移動が激しくなってからは」→「近世になって人間の移動が激しくなってからは」
>ナサニエル:コミットは必要ありません。本日23:30に自動更新します。

見習いメイド ネリー

■現在地:雑貨屋
■在籍中:とりあえずリック待ち?

>ボブ
よくなったみたいで安心しました。

村長の娘 シャーロット

■現在地:自宅
■在席状況:在席
■促し:残1(後少しですが必要な方声かけてください)

>業務連絡
アーヴァインに、道封鎖の話題や「救援要請をすでに出した事」を聞いていただいても構いません。

>パパ
追加たのしみにしています。

美術商 ヒューバート

■現在地:作業場
■在席状況:時々みてます
■格好:ラストレッドのシャツに濃いハンターグリーンのパンツ。
>ロテ:過去ログ(主に>>#8,>>568)と矛盾のない範囲でエリザについて後から追加しても大丈夫ですか? 日記はロティの手に渡る方が。実際つけ加えるかどうかはログとタイミング見てなんですけど

修道女 ステラ

■現在地:酒場へ
■接続時間:30分位反応鈍いです。リミット24時まで。

>ギルニナハーヴ
飴、ありがとうございます。大事に頂きますわ。
>ネリー
お気を使わせて申し訳なく。大丈夫ですわ。ありがとう。
>ルーサーさん
残念です。ご無理をなさらずに。

牧師 ルーサー

■現在地:自宅
■接続時間:23:00-25:00 主体、それ以外の時間は鳩で時々覗く程度。

■本日不帰です。申し訳ない。

双子 リック

■現在地:雑貨屋/ネリー
■接続:帰宅は22時を回りそうです。今は様子見だけ。

>ネリー
動き方はお任せします。言うまでもない事ですが(笑)

酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:車でソフィーの自宅前→あんぜりか
アンゼリカはOPEN 人は誰もいない
■ちょくちょく在席
■時間:本格的在席は21時すぎ。
>ステラ
ありがとう。車だすわ。

書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅で睡眠中。
■時間  この後は比較的継続的に見ています。
■在籍  在席
■飴   1


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ