人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>ナサニエル
遅くまでありがとう、お疲れ様。
おやすみ、素敵な夢と、目覚めたら、佳き一日を。

そう言えばそうだった>コミット時間

冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

06:30更新がよかったかなと思いつつ、中途半端だけど寝るね。お休み。

お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
了解、コミットした。
良い夢を。
っつーか、寝なくて大丈夫か?(笑)
んじゃまた明日。

踊り子 キャロル

【コミット済、飴2個消費済】

あ。メイちゃん以外飴所持してるのか。
まぁいいや。クインに投げてみた。

コミット再確認済。
おはようおやすみまた明日〜…ノシ

学生 ラッセル

セシリア、ミカンの件
あれ? 俺も逆だった(笑)結果オーライだから全然大丈夫!

一応、情報通(霊能)CO、しておきます。
ネタにでもして下さいw

ナサもメイも気にしない。それよりも無理しない様にな。
お互いのやり取りニヨニヨしながら見てるよー(これでも応援)

文学少女 セシリア

ごめんラッセル…ミカン投げる先間違えたorz
【コミット済@飴0】

書生 ハーヴェイ

【飴1】
アンカーお任せします。コミット済み。

吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済・飴残0】

アンカーお任せします。
コネ同様適当で申し訳な。
あんまり遅くまで無理はしないようにね!

酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
あいあい。よろしくお願いします。
つーことで、コミット済み。

流れ者 ギルバート

ぼちぼち参加開始。
コアタイム遅くてすみません。

【飴2】【コミット済】
1:00〜1:30は反応遅れる宣言を今のうちに(爆)

見習いメイド ネリー

あ、コミットしてありますー。

飴@2

逃亡者 カミーラ

コミット済み。
飴@1


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ