人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

村長の娘 シャーロット

■現在地:バンクロフト家・母屋食堂
■在席状況:在席

>村内の時間について
回想での補填は良いと思うんですが、時間がずれすぎたキャラ同士が、以後接触出来なくなると不味いかなと思いました。昼、夜くらいだけ分かって、ずれた分は適時回想で合わせるくらいでいけるかな。

【業務連絡了解です】

冒険家 ナサニエル

■現在地:バンクロフト家の工場の一角。エリザと一緒。
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分

>シャーロット、ヒューバート
問題ありそうな描写があったら注意頼む。

>ギルバート
了解。今はこのまま進行した方がいいかな。予定変更させてすまんな。

酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:客室前
店CLOSE(いつもなら開いている時間です)
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
了解です

新米記者 ソフィー

■現在地:アンゼリカ店内
■在席状況:在席

諸々了解です。

見習い看護婦 ニーナ

■現在地:ブランダーの店の前
■在席
■在席時間:早朝もしくは夜

ネリー>大丈夫ですよ。
ギル>了解しました。それでいいとおもいます。

流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席時間:21〜24時の予定。
【業務連絡】更新を23:30の自動更新(BBS方式)にしてみました。

今回は夜組の方の日付は後ほど合わせるということにしますか?
更新後すぐに予定していた一日目の天候悪化は延期といたします。後ほど改めてアナウンスします。

見習いメイド ネリー

■現在地:ボブと買い物中、ブランダー家前。
■在籍時間:本日は20時以降の予定です。

>ギル
ネリーは特に更新各種問題ありません。
>ニーナ
すみません振ってくれれば反応しますので…!

修道女 ステラ

■現在地:ヒューバート宅
■接続時間:24時頃まで

開始時刻了解致しました。

日程変更を何方かにお願いするかして、後は昼か夜かの大まかな流れにして頂いた方が宜しいかと。
過ぎてしまった時間軸は回想等で示すなど…。

美術商 ヒューバート

■現在地:母屋かアトリエ
■在席状況:時々見てます
■在籍時間:22時頃〜AM3:00頃まで
■格好:Tシャツ、ブルージーンズ

>時間案
村建て人にタイムキーパーを担って戴いて、日付変更くらいは共通認識を持てた方がやりやすいかもしれません。

【業務連絡、了】

書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅
■接続時間 この後は断続的に見てます。

夜に全員完全退席した後、その次に発言した方が最初に時間を定義してくれる感じだと自分は助かりそうです。時間を縛る気はないのですが、自分が次に発言する時の軸になる時間があると助かります。その後の流れはPLや状況次第とかならいいのでは。

牧師 ルーサー

■現在地:町中に停車中。
■接続時間:23:00-25:00 主体、それ以外の時間は鳩で時々覗く程度。

>更新時間の件
23:30 更新進行承知いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

旅芸人 ボブ

■現在地:ネリーと雑貨屋
■在席時間:25:00くらいまで。

>リック
ボブが店に向かったことになっていますので、
リックの描写に合わせるように入っていきます。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ