人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

メモ

村長の娘 シャーロット

>ルーサーさんへ
楽しんでくださったなら幸いです。
ルーサー素敵でした。>>621

見習いメイド ネリー

■8日はコアタイム無理ですすみません…日中はOKです。
>ステラ先生
たぶん次発言ラスト…

流れ者 ギルバート

取り合えずこんなもんで。
以後フリートーク解禁といたしましょうよ。

冒険家 ナサニエル

こちらもキリングRP終了しました。
お疲れ様です。

ギルバート、我が儘言って遅くまで付き合わせちゃってごめんなさい。(深々と礼)

書生 ハーヴェイ

>ギル
…あの…PCとしてはしょうがないんですよね、喋れないのはw

ただPLとしてエピずっと傍観だけってのは…寂しいのがちょっこりとした本音…。すいませんスイマセン(平射)

とりあえずは都合がよろしいように。
俺寝ますけど皆様無理されませんように。

美術商 ヒューバート

>all:おつかれさまでした。

貼り間違え。

>キリング組:遅い時間までお疲れさまです。後の流れはお任せして申し訳ありませんが、動いている方が頑張ってください。生死はお任せしますが、死ぬ場合はシャーロットに喰われる方をより希望。

旅芸人 ボブ

私も、エンドロールまでガン見の方向で。

牧師 ルーサー

皆様

お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとう。

取り急ぎ、鳩にて。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ