人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

お尋ね者 クインジー

>セシリア
ハシラをリテイク!
やり直しを命じる!

酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
そう。最後にして最大の誘い受けが完成だわ、ギルギル。
そしてがんばれ、私!(何)

>ギル
無理するなー!

冒険家 ナサニエル

1時間弱離席。

流れ者 ギルバート

今日は2:00までに退出します。寝オチしたらすみません…orz

>ローズマリー
無理に2:00までにきっかりにすり必要はないよ。あくまでストーリーの完成度重視で。

学生 メイ

【子フェレットの里親募集中】
…メモでも表でも。

>ナサニエル
未だ居間で、三度寝、はじめちゃった。
21時には、戻ると思う。
何かあったら、適当にどうぞ。

逃亡者 カミーラ

>メイ
私も2で割りたい……

>クイン
戻った。
睡眠は大丈夫。
こっそり途中で30分くらい寝落ちてたから!!

踊り子 キャロル

多数決により、喰い煮えるに決定しました。

文学少女 セシリア

>ラス
お疲れ様…。
こちらこそ長い時間お付き合い有難う。

これからも殺し愛でよろしくね(はあと)

そして皆さんもお疲れ様。おやすみなさい。

学生 ラッセル

>セシリア
文章拙くてごめーん。
こっちは時間が一杯だから、そろそろ離席するよ。
最後までつき合ってくれてありがとう。

吟遊詩人 コーネリアス

>ギル
中身ばれの原因は煙草ではなくエロに…(笑)

書生 ハーヴェイ

終わってるー。
みなさま、おつかれさまです。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ