人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 ラッセル

もちろんハーヴェイさんグレンさんクインジーさんコーネリアスさんもです!

またどこかで〜ノシ

冒険家 ナサニエル

こちらこそ。
いやはやお初暗転で楽しかったです(コラ)
俺もギル愛してる♪(つか暗転で村締め…)

村立てさんのラッ君とギルをはじめ皆様どうもありがとうございました〜!またどこかで。

流れ者 ギルバート

7654ptでちょっと嬉しいかもしれない(おまえ)

お疲れ様でしたー。
ヘタレだわ遅いわで最後までご迷惑をorz
お言葉に甘えて先に失礼をば。
ナサ愛してるっ!(まだ言うか)

最後に。
皆様…特に村立てのラセとヘタレに付き合ってくれたナサ、本当にありがとうございました。
また何時かお会いできますように。

のんだくれ ケネス

俺も此方で。
ラッセル>有難うございました。楽しい村でした。もっと絡みたかった!

それでは皆様お疲れ様でした。
シェイさんのマイミクだったりしますからもしよろしければぜひいらしてください(ぁ)
SNSでも恐らくすぐ見つかります

では、お休みなさい。また何時か。

PS→こっそりによりますね

農夫 グレン

皆様お疲れさまでした。
また何処かでお逢いしましょう……
と、こっそりこっそりフェードアウト。

書生 ハーヴェイ

>ギルナサ

チョーガン( ゚д゚)ガレ

お休みノシ

お尋ね者 クインジー

お疲れ様でしたー。おやすみなさいー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ