人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

文学少女 セシリア

お疲れ様でした。
拙いながらも、なんとか間に合いました。

お嬢様 ヘンリエッタ

【村人】【ダニエル様へ投票済み】
ラッセル様、クインジー様お疲れさまですわ。
また後ほどお話しましょうね。

文様:失礼しましたわ。反応遅すぎでしたわね…。
吟様:どんまいですわ…。[なでなで]
木様:ラオウ様ー!(笑)リアル大事になのですわ…。

木こり ダニエル

>>ラッセル、クインジー
お疲れ様です。すぐ往くよ!!

状況 現場で適当に剛掌波でも天将奔烈でも仙気雷弾でも。

【今日も所用で返答むりぽorz&セット済み】

ごめん無理ぽ!とりあえずセシリアの説得中攻撃から庇って我が生涯に一片の悔い無しで!

>>シャロ>>セシ
それで!

村長の娘 シャーロット

【猫耳仕事前くらいに消える?(何故疑問符)】
【セット完了】

状況:寺へ。

>ダニエル
お疲れ様です!
誰か表現すればいいでしょうかw

>セシリア
同調状態で浄化してそれに巻き込まれるとか?

吟遊詩人 コーネリアス

>ラッセル お疲れさん!凄く立派な最期だっ…いやいや。
>クイン お前に問答無用で担がれた事は忘れねぇ。だからまたな。
>エッタ [なでなでされ]

あんまりにもわかり難い誤字したんで報告。
>>143 恐そうと思えないのは→壊そうと思えないのは

美術商 ヒューバート

本日はごーまんせーまん!呪いの人形オンパレード。

捨てても戻ってくるビスクドールから髪の伸びる市松人形から。
果てはチャッ○ー、明日はひな祭りだから歯の伸びる雛人形。
何でもござれ。
BOSSは小さな女の子の霊です。
苛めると泣いちゃうよ?

>シャロ
何かあるとって何を起こせばwwwwwwwwww


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ