人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

書生 ハーヴェイ

今更ながら、ラッセル君取り纏めありがとう!

とりあえず駆け込み広間到着!(無茶苦茶)
>ケネケネさん
気にするな!
うん。
コミット済み。

のんだくれ ケネス

>ラセ サンキュ
>ギルナサ じゃあエピで【暗転なし】を、 宜 し く ♪
でもギルの気持ちがよくわかる>時間

>ハーヴェイ
じゃあご都合主義で! 吹かれたよ!(笑

>ナサ Σ

0時目標了解ー。
コミットした。【今のところ】……うん、終わらそう。がんばろう。

流れ者 ギルバート

ケネ>救出依頼って…(笑)
ハヴ>え、マジで乱入しないとダメ?(笑)

ナサごめん、遅くてマジですまん!!orz

とりあえずコミット済。
全員が「時間を進める」を選択しています。
(2007/02/05(Mon) 00:00:00更新予定)
ラスト頑張って行こうぜー。

冒険家 ナサニエル

コミット済み。ではこのまま広間→秘密通路→ドア開けで夜明けになるようにいたしませう。
それでは墓と地上の皆様、よろしく!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ