人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

美術商 ヒューバート

>ラス
相打ちでも、何か違う霊に異界にひっぱっていかれても。
それはラッセル次第で。

あ、メイ忘れてたorz
メイはトイレの花子さんと仲良くトイレの異空間にいることにしよう。(今決めた

木こり ダニエル

【人狼(補佐)】

メイお疲れ様。
時間が出来たらまた話しましょう。

状況 蛙蛇合戦の状況見つつボス蛙攻撃。

>>ラセ
>>エッタ
お疲れ様でした!

>>ヒュー
問題なければ相するしかなさそうですな…

お嬢様 ヘンリエッタ

【村人】【ラッセル様へ投票済み】

メイ様お疲れさまですわ。
またお顔を出して下さいね。

状況:現場到着(でもかなり遠い)

学様:ラッセル様のお好きなように願いますわ。[ぺこり]
美様:尋様…いらっしゃいませんね…。既に居ないのですけどメイ様も…どのように認識すればいいのか…。[困惑]

村長の娘 シャーロット

【占い師】【猫耳未だ継続中】
猫耳は裏会議により明日で解呪となりました(何)。

場所:池

>ラッセル
こちらはOKです。

>ヘンリエッタ
止めお疲れ様ですー。

>ヒューバート
この場にいるかも怪しい感じがしますが、問題なければそれで良いかと。

学生 ラッセル

>ヘンリエッタさん
いえいえ、なるほど…了解です!
その格好良い効果頂き〜

文学少女 セシリア

【村人】
>メイ
お疲れ様でした。エピでお話できるといいですね。

疲れ果ててるという事で適当に動かしてください。
>GM
了解です。投票済み。

>ラッセル
蝶の盾を舞わせてますのである程度の防御効果という事でお願いします。
OKですよー。
お疲れ様でした…。

吟遊詩人 コーネリアス

【村人】

発言ミスでの撤回しすぎが痛い!
とか思いつつ。

>エッタ おかえりー!おかえりー!
>ラッセル 浄化にまぎれて異界に…で?カエル本体攻撃できもんだから、周りでザコ潰しときます!
>クイン クインー!!

状況
actなくなったー。
ラッセルの周りで雑魚散らし。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ