人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

お嬢様 ヘンリエッタ

【村人】【猫耳中】【メイ様に投票セット済み】

状況:セシリア様の結界内

美様>本日の予定了解でしてよ。
吟様>移動etcありがとうございますわ。
リボンお揃いですわね、うふふ。
尋様>復活おめでとうございますわ。期待してましてよ。
文様>指示ありがとうございましたわ。

木こり ダニエル

【人狼(補佐)】

状況 校庭で金次郎破壊に入る

【吊りセット完了】
【戻れました】

IE系のエラーはIEのオプションでキャッシュの[ファイルの削除]ボタンでキャッシュ削除すると8割くらいの確率で回復します。100%ではないですが、応急処置はこれで。

吟遊詩人 コーネリアス

【村人】【セットはした】
本日の仕事内容も把握。

>ヒュー 頑張れ首取り。
表では言えないけど花子さんくっつけときたい、ならこっちでよろしく!

ー状況ー
学校へゴー

文学少女 セシリア

【村人】【投票セット済み】

21時には間に合います。ボスとは体力勝負ですかw

>GM
吊り襲撃了解です。
>クイン
大丈夫ですか?がんばってくださいね!
>エッタ
緩い罠の結界内に集めて退魔です。高台から狙い撃ち願います。

学生 ラッセル

【村人】【投票セット済み】

>天
おーそうでしたか。
諸々了解です。

お尋ね者 クインジー

皆様ご心配おかけしました。
取りあえず現在鳩ゆえ帰宅次第試します>ダニー

村長の娘 シャーロット

【占い師】【猫耳中】(※設定上猫耳継続の可能性あり)
【投票セット済み】

場所:事務所(仕事は共に行動)

22時以降の顔出しになります…。
23時までには必ず…!

>ヒューバート
ボスなかなか厄介ですねぇ…(笑)。

サポ板見る限り、報告してて対策が書き込まれてるので、来る可能性はありますけれど…<クインジー

美術商 ヒューバート

【GM】

本日は学校の怪談オンパレード。
トイレの花子さんからテケテケから赤マントから出てきます。
BOSSは走る二ノ宮金次郎像。
猛ダッシュで逃げていくので首取り頑張れ(はぁと
本日は吊りはメイ固定。襲撃と首取りのみ21時に決めます。

……そういえばクインジーは大丈夫なのだろうか。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ