人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

修道女 ステラ

【コミット更新時間了解ですー】

都合がいい時にお願いします。(ペコ

>クインジーさん こちらとしてもありがとうです。

お尋ね者 クインジー

コミット済み】1時半更新か?了解ー。

ステラ>
ネタ振ってくれて有難う!超感謝する・゚・(ノД`)・゚・
…調査先に今の今まで迷ってたのは秘密。

じーちゃん>
お疲れ様…(涙 リアル大事に。
時間ができたらまた顔出ししてくれ。

ヒューのネタには毎度癒されてる、村長にも。
村長は癒し要員だと思うぜ?(きっぱり

文学少女 セシリア

>>ヒューさん、ネリーさん
ありがとうございます。
それではあたしもコミットしておきますね。

【コミット確認しました】

見習いメイド ネリー

【コミットしたよー!】

>セシリア
うんっ、0130更新みたいだよっ。
それまでは更新されないみたい?

美術商 ヒューバート

★みなさん、コミットの確認をお願いします★

私もアンカーの方にお任せです。
悩み、追跡の結果は、いつでも出来ますしね。
【コミットは済んでます】

>>セシリア
今コミットすると、0130に更新かかります。
それまではそのままですよ。

>>セリア
お疲れ様でした。新天地の雰囲気つくりお願いしますw

村長 アーノルド

1時半更新にゃね?了解にゃー。

ニーナにゃん、お疲れ様にゃ。

セリにゃん元気かにゃー?
ご老人、お疲れ様にゃ。…昇天されてにゃければ良いにゃが…(笑
赤毛の兄ちゃん、ありがとにゃ!

見習い看護婦 ニーナ

遅くなってごめんなさいー。
コミットしましたー。

おまかせー。<更新時間

少女 アニー

おっけー、ちょっと遅くなったけどコミットかんりょーっ!

隠者 モーガン

>セリア殿、お疲れ様じゃ!なかなか絡めなくて申し訳ないじゃ!
24時間更新OKじゃよ〜。というか今夜顔出せるのはこれまでなので申し訳ないの……
コミットしとくぞい。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ