人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 ラッセル

【村人】です。
【コミット済み】

>メイ
不幸中の幸いか、一日伸びましたので今日は吊り襲撃は無いんですよ〜
発言のチャンスがあるといいですね…

そんな、気をつけてとか、人を危険人物みたいに言わないで下さい(笑)

村長の娘 シャーロット

【占い師】ですの。
【コミット済み】
【猫耳中】

>ヒューバート
承知致しましたわ。
ただ、もしかしたらしばらく猫耳継続かもしれませんけれど…。
(キャラの設定上)

>コーネリアス
承知してましてよ!
自力で何とかします(笑)。

美術商 ヒューバート

呪いの効果時間。

明日の更新まで、かな。
まぁ明日の21時過ぎたら解除しても構いません。

お嬢様 ヘンリエッタ

現在地:事務所

【村人】ですわ。
【コミット済み】
【猫耳中(笑)】

さすがは空気を読むスクリプトですわね…。[感嘆]
女の悪霊VS蛙さんもばっちり合ってて感動でしたわ。

吟様>仕様ですのね…。[くすくすと笑みが零れる]
ダイスの振り方解説ありがとうございましたわ。実は初ダイスでしたの…。(*ノノ)

吟遊詩人 コーネリアス

【村人】【コミット済み】

シャロの帽子が無いのは仕様です。
ラスとヒューに気ーつけて。

ー状況ー
片付けるものも無いのに片付け中

文学少女 セシリア

【村人】です。

【21時呪いのアイテム参加】です。

GMの方達よろしくお願いします。


>メイ
大丈夫?リアル優先で!

一応コミットしておきます。
>>クインジー>>ヒュー
IEは確かにダメ現在火狐で参加です。

シャロ終わり次第はじめますね

木こり ダニエル

【人狼】※補佐です。
【本日の首取り:ダニエル
 襲撃(予定・ボス敵と共に異界送り済):アーヴァイン】

21時の呪いアイテム解呪イベント参加します。
全員解呪出来ずに猫耳化したら次のターンから尻尾→手→髭→語尾に「にゃ」とか増やしますか(爆)

>>メイ
残念です…
バファリン避けられませんか…

学生 メイ

【守護者】です。
本日の守護先は【ラッセル】にしておきます。

バファリンお願いしますorz。
ネット接続が不安定すぎてログもろくに読めていません。
ほんっとすいません…!

お尋ね者 クインジー

なんていうか・・・画面がエラーして書き込むまでに相当時間がかかりそうなorz

【霊能者】ですよ。

遅刻で入ります。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ