人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

修道女 ステラ

>>ヒューさん、了解しましたー
>>御爺さん 素晴らしいです。GJ!
>>クインジーさん お疲れ様でした。
>>セリアさんもお疲れ様でした
■1 ステラ・ディ・カリーニ(21)
■2 (半人前)修道女
■3 よく人の話しを聞いてないと怒られます。時々、ニホンゴ変です

文学少女 セシリア

■1.セシリア=ガーランド(24)
■2.本屋の店員です。
■3.歳は騙ってません。むしろおばさんです。

わかりました。
まあ『癒し癒されること』が第一なので、はじめはまったりいきましょう。

美術商 ヒューバート

コミットOkです。
宿帳:>>0:11

>>セリア
お疲れ様でした。おやすみなさい。

>>all
と言うわけで、30分後に更新されます。ご協力感謝。

>>セシリア
確かに役職者に厳しい村ですからねぇ。
まぁ、今日はコミットで大丈夫でしょう。
代わりに2日目を長く持たせるとか、その辺は臨機応変で行きましょう

見習い看護婦 ニーナ

■1.ニーナ・ルチーフェロ(24)
■2.看護婦
■3.趣味は寝ることと、食べることと、お散歩することです〜。
  運動は苦手です〜。

アンカーはヒューたんにおまかせー。

少女 アニー

無理しちゃだめだよっ!
じゃー、ヒュー兄にアンカーお願いー、コミットしたよー

■1:アニー=カプチーノ(19)
■2:がくせーだよー。
■3:ちょっとお泊りー。
しょっちゅう小学生に間違えられるんだけど、なんでだろーねー?

村長 アーノルド

■1 にゃーのるど
■2 村長にゃ
■3 ちっちゃいおっさんにゃが、猫にゃ。元は人間にゃ。ある日突然目の前に神様が現れて、こんにゃ姿に変えられてしまったにゃ。

みんにゃ、お疲れ様にゃー。リアル大事にゃあよ。

ptとアクションの増え具合に驚いたにゃw
ではヒュー君、コミットお願いするにゃ。ありがとうにゃ!!

お尋ね者 クインジー

■自己紹介 >>0:102

>>ヒュ―
了解、それじゃ頼む…(ぱたり

【コミット済み】

じーさんに和んだ。GJ!w

隠者 モーガン

【自己紹介はメモ履歴参照じゃ!】
ランダム表示機能は恐ろしいのじゃ…!!

【コミット済みじゃ!】

メイド セリア

★コミットしておきます。

>ねりーさん:お疲れさまです。また明日会いましょう。

セシリアさん:お忙しい中お疲れさまです。みんな待っているので、急がずにりある大事にですよ。ただふやけちゃうのには注意して下さいね。

見習いメイド ネリー

■1.お名前(年齢)
レイラ=ネリー(18)
■2.ご職業
学生
■3.自己紹介その他お願いします。
今は学校がお休みで一人で旅行中この旅館に立ち寄った。

自己紹介は>>0:210に貼ってありますー

ごめん!ちょっと時間がやばい…。
中途だけど今日は落ちるねっ!それじゃあっ
【コミット済みー】


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ