人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少女 アニー

おっけー天の声ー!

■1:アニー=カプチーノ(19)
■2:がくせーだよー。
■3:ちょっとお泊りー。
しょっちゅう小学生に間違えられるんだけど、なんでだろーねー?

見習いメイド ネリー

■1.お名前(年齢)
レイラ=ネリー(18)
■2.ご職業
学生
■3.自己紹介その他お願いします。
今は学校がお休みで一人で旅行中この旅館に立ち寄った。

>>#4>>#6天の声さん
はいはーい、編成変更も了解ですよー。

修道女 ステラ

■1 ステラ・ディ・カリーニ(21)
■2 修道女
■3 よく人の話を聞いていないと怒られます

>>天の声 わかりやすたー

見習い看護婦 ニーナ

■1.ニーナ・ルチーフェロ(24)
■2.看護婦
■3.趣味は寝ることと、食べることと、お散歩することです〜。
  運動は苦手です〜。

>>天の声
編成了解です〜。
>>#5
次は屋上から紐なしバンジーにしておきます(待て

お尋ね者 クインジー

>>ネリー
お疲れさん。リアル大事にな。

>>天の声
編成了解、お疲れ様だぜ。

>>102

■1.クインジー・ブライアン。27だ。
■2.宿屋のバイト中。
■3.バイトっつっても裏方の仕事を主にしてる。
清掃とか修理とか。何かあれば声かけてくれ。

美術商 ヒューバート

>>ネリーさん
お疲れ。また何処かで。
>>天の声
了解。お疲れさんデス。

宿帳テンプレ:>>10
自身の宿帳:>>11
よろしくお願いします。
oO(誰ですか?「28歳は明らかに騙りだろ」とか言った人は)

村長 アーノルド

■1.にゃーのるど(56)
■2.村長にゃ
■3.現在体長30cm・猫耳・猫しっぽ・猫手足(肉球つき)ついてるのにゃ。基本は二足歩行にゃよ。
よろしくにゃ。
3軒目メイさん、リポートお疲れ様でしたにゃ。ネリさんもお疲れ様にゃ!また会う日までー。

天の声様、さらに了解にゃー。ご苦労様にゃ。
盗み食いはどうかと思うにゃ。

文学少女 セシリア

■1.セシリア=ガーランド(24)
■2.本屋の店員です。
■3.歳は騙ってません。むしろおばさんです。

>>天の声さん
了解です。全員集まれば嬉しいのですが、無理そうならこのへんで始めちゃいましょう。
※今日更新なら、あたしはもうしばらく潜伏してます〜。(ごめんなさい)

隠者 モーガン

>>天の声様りょーかいじゃ!
でも覗きはOKなのじゃな!いえい!

■1.モーガン・スミス(100)じゃ!
■2.アキバ亭の常連客じゃ!
■3.ここの温泉でマターリするのが長生きの秘訣じゃ!趣味はコタツに入りながらアイスを食うのじゃ!

メイド セリア

アンケート>>69
■1.セリア=ファーレンハイト(22)
■2.メイドを始めました。
■3.この宿屋で修行中の身です。分からない事だらけですので、
皆さんが先生です。よろしくお願いします。

(ログ読み追いついてません。何かある時はメモに記して下さい)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ