人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

異国人 マンジロー

メイ、開那>お疲れでござるよ。
全>長引かせて済まぬ。【退席完了】
常葉>無理は本当にするべきでないでござる…!(汗
次:今/飴:壱/時:進/
処:泉付近
□「気持ちソフト路線」のボーダーについて。
※死すれば抜き身の刀。刃の根元に「万次郎」の銘。
 火影、垂氷は消滅。

書生 ハーヴェイ

メイ様、開耶様、お疲れ様で御座いました。

では、気持ちソフト路線でいきましょ。
更新跨ぎで万次郎様を強姦。できるだけソフトかつアッサリ味に描きますが、苦手な方は読み飛ばし推奨。


>司棋様
[ハリセンぺちぺちw]

お尋ね者 クインジー

■名:喰児
■力:怪力悪食炎
■飴:1
■時:進
吊り襲撃了解さあ。
琥珀の、メイ、お疲れ。
>有塵 気にすんなー。
>相棒 ありがとうよ。俺は、こんなところかな。
うお、俺の方が時間進めミスってた!
すまねえ…(汗
今進め た
>碧 動いてくれて構わないぜ。

学生 ラッセル

コミットOKですよん。

>遥月様
狽、相手間違えたかしら僕…

暫し離席。もしかしたらこのまま寝落ちるかもww
ごめんなさい。

酒場の看板娘 ローズマリー

時:済/飴:壱/次:今/場:宴席
命・開那お疲れ様だヨゥ。

>乱数
【喰児→茄子】■投票はナサニエル■
【司棋→万次郎】襲撃。
>皆
有難うネェ。
>喰児
動いて好いンかえ?

冒険家 ナサニエル

【今宵の吊は己じゃ】
★コミット完了 1時半更新

■墨の血流すそれ以外は生身と変わらず。
体が水に溶ければ青墨となって消えうせる。
>喰
(ぺちぺち
>白
胸の蝶は息吹きかけてないゆえ、暫く残ろう。
消えるも消えずも好きに致せ。

墓守 ユージーン

開耶、命、お疲れ様。幽冥界で遊んでおくれ。

今は居るが何時席を去るかは分からぬ。離席記号無いまま

>常盤殿 無理しておらぬか?
>喰児殿・青司殿 手間を取ってすまぬ。しかも喰児に無駄に言葉使わせてorz 以後黙って見ておる。
>遥月殿 …目の毒だなあ……。

修道女 ステラ

Killingと襲撃
【喰児が青司をKilling】
【司棋が万次郎を襲撃】

今宵は更新後来られるかわからん。
出来れば来たいが――皆がんばれ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ