人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

双子 ウェンディ

テンパってる中の人がいます!!
ひゃーきゃーわー(喧しい)

>>マンジロー
了解です、RPは更新後に持ち越しますね。

>>リック
た、多分大丈夫!(多分かよ)

書生 ハーヴェイ

あー。でも個人的には騙し討ちとかで、やる気なさげに半分ぐらい…まあいっか。ぐらいので穴に落ちていくのを希望。俺の場合

まあようはお好きにしろってことだ〜。襲撃の方は完全任せ。

学生 ラッセル

とりあえず、自分が選ばれたら、穴の中で、色々と地上と違うネタでRPしてきまふよw

農夫 グレン

ふふふ、昨日マンジローと拳(違)で語り合ったグレンはマンジローには入れないからひょっとしたらひょっとするかもよ?

双子 リック

>ウェン
オレ、手伝う?ひとりでできる?
(心配性の兄)

学生 メイ

>マンジ
と、マンジさんが覚悟を決めたのに、落っこちたのがハーヴだったら、メイはランダム神を崇め奉るカモシレナイ。

>ラセ、ウェン
マンジのキャラ的に、自ら落っこちるでもそれはそれで面白いかと……(爆

>ラッセル
だから、ライブを独り占めできるわけですよ!!(笑

異国人 マンジロー

ウェンディさん?
よしっじゃあ穴の前に佇み、ウェンディさんに振り返る(→更新)くらいまで投稿します

投票についてはどうぞ気になさらず!
地下でやエピでまた会えますよ〜
自分もすっごい楽しかったです皆さん(笑)

じゃあと7分くらいでガッと書かなきゃ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ