人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 メイ

おなか痛い……w

>ラッセル
今の状態でも十分おもしr(ぉ……ので無問題♪

双子 ウェンディ

[油をだくだくどくどくどばどば]

只今戻りました…ログ読めてないよぅ。
よくわからないけどとりあえずニヨりまs(殴)

(油注いでないでさっさとログ把握しようよ自分)

学生 ラッセル

>ALL
ごめんなさい。ヘタれです。暗転は中身の人が本気で逝くので、勘弁してください(ヘタレ

双子 リック

>ラッセル
暗転キター

>マンジロー&ウェンディ
うん。ニヨっておけば間違いない(ぉ

あと30分で更新ですね!了解です♪

異国人 マンジロー

同じくログ完全には読めてないよう。
でもとりあえずニヨります。くすくす

書生 ハーヴェイ

ラッセル>盛り上がっているのを邪魔できません(によによ

農夫 グレン

>ラッセル
いっそ更新まで頑張るのだ!
ニヨニヨ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ