人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

メモ

双子 リック

>ウェンディ
こちらこそエピ終了急かしてすみませんでした。エピで動かしてくれてありがとうございます。

学生 ラッセル

読了。

エンドロールは……、ま、いいかw

書生 ハーヴェイ

ニヨニヨ

ウェンディ>気にせずに。そしてお疲れ様

なんとなく自分のは終了。ま、湖畔に居るから誰かと絡むのは無理そうだし、普通に終了っぽいけどね。によによ見守ったりとかしてます。

all>それじゃもう自由ということで。反対なければ。とか。

双子 ウェンディ

さくっとおしまいです。
リック、勝手に動かしてすみません。
ハーヴェイも勝手に気配感じて(以下略)

時間軸間違えてないかが物凄く不安です(駄)

楽屋裏突入で良いと思いますよー。

農夫 グレン

これで終わりですw

ボーナストラックRPかぁ。
折角書いたしグレンの最後の必殺技を披露したいかも。

学生 メイ

楽しかったです、ありがとう!

ウェンディキターところで離席しますー
ニヨ(暗転はあるんだろうk)はその場の流れとノリで・・・(苦笑

異国人 マンジロー

こんな事言っておいてまた来られたら、ちょっと気恥ずかしいですが(笑)

自分が村建てで色々不手際あったでしょう、ご協力・助言・何より参加を本当にありがとうございました。

長いかなと思いつつ、終わるとあっという間に思えるくらい、楽しかったです。
またご一緒する機会があったらよろしくお願いします!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ