人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場の看板娘 ローズマリー

■詳細・伝言は履歴
時:今/飴:零/次:夜/場:泉の横の木の枝

【コミット済】
【24時間更新予定】
吊られた場合のある程度の希望を書いておくと好いヨゥ。

書生 ハーヴェイ

■死際:履歴参照
■飴:無し
■時:進めております。

>司棋様
一瞬、ちゅーして目覚めさせようかと思っ…(ゴスッ)
そして、説明ゼロでかなり無理矢理なRPに巻き込んで申し訳ありませんでした&ありがとうございます。

被りすみません。
これで繋がった…かな?

学生 ラッセル

遥月様>ごめんなさい、被っちゃいましたね…(涙)
あぁもう自分のバカ〜

死亡時*
夜斗と自分、どちらかが死ねばもう片方も。
暫く後、血も骨も蛍になって消えまする。

墓守 ユージーン

■名前:有塵(うじん)※仔細は二日目履歴壱・弐改参照
※死亡時の希望は履歴参照。
時は進めた。飴は無し。

折角に命殿が飴をくれたゆえに少しばかり。が、更新後すぐに居なくなると思われる。

修道女 ステラ

13:20頃の詳細履歴に追記:
 衣には未だ蘇芳の血が付着。
 水で出来た数珠は左の中指から二の腕まで。
 死亡の追記:司棋の持ってる珠は濁る。
次:更新後?/飴:零/時:進/場:泉の中

一人遊び終了。またの〜。
※泉の中にいますが使うなら動かして良し。
 中にいる限りは泉の中心あたりに衣が浮いてるかと。

冒険家 ナサニエル

★蘇芳キリングは履歴参照
■青司(せいじ)
■藍の浴衣に下駄。隻腕。腰に墨絵の帳面
袂に硯と筆ひとつ。杯一つ
腕にキリング時の傷あり、手の平傷あり。
■殺:墨絵か己か気分次第
■吊:22:50分ごろの履歴参照

次:今/飴:無/時:進

学生 メイ

■メイと呼ばせる
■小柄、外見10代中
■素早さ身軽さ伸びる爪、時に噛
■死際:息絶えた後は瞳が若葉色の白猫となろう
エログロ コミOK
飴0

お尋ね者 クインジー

■名:喰児/でかい。手もでかい。緋髪金眼
■殺:怪力引き裂きついでに悪食。
■飴:1
■時:進
■吊:愉しむ性質なんで最後は笑うと思う。引き裂きなんぞは自由に。碧が関わってくりゃ嬉しいがまあ無理強いしない。
>碧 そん時は全部喰らってやるさあ。
>有塵 おう、お疲れさん。またな。

流れ者 ギルバート

■名:開耶(サクヤ)詳細履歴
■死:赤の体液は花弁と散、肉は枯れ木の如く。
 扇の軸はそのままに、薄紅のみが花と散る。
誰にと望む相手も無し。如何様にでも。青司であれば待ち人と間違うやもしれぬがな(くつり嗤い)

次:晩/飴:壱/時:進

時にて失礼させてもらう。また晩に。

異国人 マンジロー

次:朝/飴:壱/時:済
良い所だが、寝落ちせぬよう落ちる。
宴が終われば林にでも去のう。
■殺:二刀流ですぱっと。(火影と垂氷にて)
えろすもぐろすもおーるおけでござる。
■他:着物袴の各所(任意)が黒く返り血。
昨夜から下駄が行方不明、裸足。

>蘇芳おつかれでござる。
>コミッツ 24h進行に賛成でござる。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ