人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

冒険家 ナサニエル

ラッセルさんへ投票済み。

(;へ:)ノシ はーい、またー

学生 ラッセル

コインの発見は御自由に。

間に合わなかったので、
独り言に落として置きました。

其れでは皆様――
また、エピローグにて御逢いしましょう。

因みに、投票先はデフォルト設定の儘。

美術商 ヒューバート

木箱の中身は想像付いてるけど今ここでは口にしません。
開けたらメモで中身を当ててみますよ、ご安心を(笑顔)

で、お待たせしましたが脱落者の発表。

【脱落者:ラッセル】

墓下からツッコミがあっても見られないんだよなあ。
せめて墓下メモとかあれば(ありません)

こちらはセット完了。

新米記者 ソフィー

【ラッセルに投票するか、教官への委任をお願いします】

あうぅ、ラスー(涙

吟遊詩人 コーネリアス

現在地…自室へ戻ります。
ヒューせんせに委任しましたー。

あわー、ラス…。またね!またねー!!
はっ、次から墓下じゃなくてエピなんだってことに今気付いた…。またねー!!!

3時ぐらいまでは呼ばれれば出てくるかもしれませんが、とりあえずはコネのキリがいいのでおやすみなさいです。

踊り子 キャロル

現在地/?
offline
木箱、当方は開けるつもり無し。
ラセ>お疲れ様です。
必要あれば適当に動かして下さい。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ