人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

修道女 ステラ

■自己紹介は最初の履歴
次:今/飴:零/時:進

水の珠の件は履歴をどうぞ。

時間差会話であいすまぬ。

>開耶
礼を言う。

冒険家 ナサニエル

■青司(せいじ)詳細は履歴
次:今/時:進/飴:一粒

*伝言などは履歴に埋もれがちじゃ。
すまぬが此処に無くば履歴参照してくれい。

>万次
己は瓢箪の見分けがつかぬ程酔うてしまったようじゃ…orz

異国人 マンジロー

次:今/飴:壱/時:済/場:社(宴場)ややこしく、すまぬな。
■他:えろすもぐろすも可でござる。
※現在、着物袴の一部(任意)が黒く返り血で染まる。
※昨夜から下駄行方不明。裸足でござるよ。
あとは履歴にあるでござる。

酒場の看板娘 ローズマリー

■常盤とか碧とか呼ばれてます。設定履歴参照。
次:今/飴:壱/時:未

■コミット済■
時間が欲しけりゃアンカー引き継いでメモに張ってお呉れヨゥ。

お尋ね者 クインジー

・名:喰児(クインジ)※詳細履歴
・飴:壱
・時:進
・出:朝と夜。
>コミット
29日0時でいいだろうと思うさ。
>碧
ああ、いいさ。見つけてくれや。
俺ぁ別にどっちでも。

流れ者 ギルバート

■名:開耶(サクヤ)詳細履歴19時半過頃
※今宵限り黒浴衣。常のように着流しに。

次:今/飴:壱/時:進/場:宴場

>白水
ゆぅるりで良い。無理はするでない。

書生 ハーヴェイ

■名前:遥月(はづき)
■殺害方法詳細はメモ履歴に。
■飴:ひとつ■時:進

>司棋様 履歴に伝言有

……どうやって登場しようかと。orz 司棋様を膝枕したまま寝てたとか?

墓守 ユージーン

有塵(うじん)<その弐・改>
■殺:殺す事は忌いはせねど極力避ける。恐らくは風を使いて。殺さるるは如何様にても。死ぬれば桜(はな)の嵐となりて姿は散りゆく。本体の薄墨桜も、根元より折れて枯れる。

※若干追加。
時は進めた。飴二つ。夜の予定は不明。21時前にもう一度
だけ。ただし、見るだけかと。

お嬢様 ヘンリエッタ

次回接続予定:今晩はちと微妙になりそうです。可能な限り来ますが

>コミット完了。あたしは喉あまり気味なのは予想されるところですが、
皆さんの喉の具合にもよるかと。

>青司さん
いやいや、青鬼さんは青司さんのことのつもりですが、……まずかったっけ。
まずい。>>177を読み違えしてたですorz。

学生 メイ

■鳴/明/命、メイと呼ばせる
■小柄、外見10代中
白肌、結っていない短い髪
童が祭で着る様な膝の見える丈の短い、それでいて振袖の着物姿、わらじに足袋
髪瞳服色はキャラグラに準ず
■素早さ身軽さ伸びる爪、時に噛
■白子の男と蔵に閉じ込められていた猫が妖となったものと自称し、猫癖の抜けぬ世間知らず.犬苦手

エログロ コミ OK
飴1

学生 ラッセル

>青司様
確認しました。
物語はまだ全部追えておりませなんだが、委細承知。

時間/済 飴1 
酔いモード全開です(断言)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ