人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 ラッセル

>>359,>>360
課題了解。

冒険家 ナサニエル

落ちる方落ちた方、お疲れ様です…!

>ヒューバートさん
あーなるほど、それいいですね。

美術商 ヒューバート

概要発表終わり、あとメールで。
(お好きに解散していいですよ)

くじ引きの場合。
近い数字同士(大きい方の数字二人、小さい方の数字二人)で組むといいかなと。

吟遊詩人 コーネリアス

現在の状況
自室へ。委任済み。

>ネリー
おつかれさま!またね!またねー!

>みなさん
おやすみなさいー

踊り子 キャロル

現在地/食堂
時間/校内放送後
offline/報告あるようなら、その場にいた事にしておいて下さい。
ネリ>不安定な環境でお疲れ様。削除したのは>>199で良いのでしょうか?
投票は教官に委任してます。

見習いメイド ネリー

【鳩】
>コーネリアス
あ。何か話したいことがある描写してたの忘れてました。ごめんなさい。どんな内容だったのでしょう?
過去の出来事であれば、一方的に語って貰って結構ですよー。死人に口なしです(笑)

新米記者 ソフィー

【脱落者:ネリー】
ネリーさんへ投票もしくは教官へ委任をお願いします。

>ネリーさん
了解です。とりあえず呼び出してみました。
直で保健室に来るもよし、一度食堂によるも良しで、お任せします。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ