人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

異国人 マンジロー

次:昼?
飴:壱/補給されたのな。
時>半に更新了解した。

■自己紹介は履歴に
■殺:二刀流ですぱっと。
   銘は「火影(ほかげ)」「垂氷(たるひ)」
■他:何でも来い。
   えろすぐろすおーるおけーでござるよ。
■コミット:済

流れ者 ギルバート

■名:開耶(サクヤ)他は履歴にて。
■殺:幻の内に刺し殺そうか。喰らうかは気分だろう。
全てにおいて抵抗は無い。犯そうがされようが構うまい。

時:進
飴:零
次:今。0時迄。

やれ、言うは遅かったか。

修道女 ステラ

■名前:白水(しろうず)※履歴参照
■殺他:如何様にでも。
 ○殺すは恐らく水遊び。
 ○殺されれば流るる水となるか。
 ○えろすはその時次第。

飴はない、時は進めた。
26時まで箱、以後は鳩じゃ。
時はいつでも。

冒険家 ナサニエル

■名前:青司(せいじ) *プロフ履歴参照
■殺:墨絵。食らうは墨か己か気分次第
えろでもぐろでも可。

次:今
時:進/飴:一粒

皆時を進めたようだの。半には日付がかわろうて。

学生 ラッセル

進めてもかまわないかと。

大丈夫な方向性↓
ノーマル BLともに一応OK。グロちゃんは応相談。

killingは主に夜斗使用。
眼で幻惑かけたりもするかもですが。

酒場の看板娘 ローズマリー

設定詳細は履歴。

次:今/飴:壱/時:進/処:何処か

お尋ね者 クインジー

■名前:喰児(クインジー)※詳細は履歴参照
■飴:壱
■時間:鳩中
■コミット:済
■殺し :怪力で引き千切って喰う。
■殺され:景気よくやってくれりゃいいぜ。俺は怯えも恐れもしない、ただ愉しむだけってのは尊重してほしいかな。

>時間
俺ぁ進めていいと思うぜぇ。

学生 メイ

>万次郎
いやいや、自分での着地を考えていたがこれは嬉しいものじゃな。
ありがたく受けさせてもらうよ。

墓守 ユージーン

■名前:有塵(うじん)※壱弐に加えて補足あり。

時は既に進めた。飴ひとつ。
現在進行を確認中。書き込む方は難しい故このまま離席やも。

書生 ハーヴェイ

■名前:遥月(はづき)
■自己紹介は履歴にて。
■殺:紅(毒入)>>31参照
killing→身体を犯す/毒の紅を飲ませる

エロスOK(両刀)、グロは過剰でなければOK。

■飴:ひとつ。但し口移しで。
■時:進めております。

我が身に潜む熱が下がらぬ故、宴が名残惜しくもこの辺で。

お嬢様 ヘンリエッタ

設定は1日目メモ履歴をご参照ください。
killingRP:笛の音で
エロは大丈夫かと。グロは要相談ということで。

次回接続:明晩。飴@1。コミット済。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ