人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場の看板娘 ローズマリー

■名前:真理(まり)
■特徴:172cm外見年齢20代前半。
常盤色の髪(簪で結い上げている)碧眼・淡絞り白の浴衣
■特技:簪とか糸で攻撃するらしいです。
■他:誰でも兄さん姐さんと呼びます。

次:昼?→夜
飴:壱
>紅鬼・藍鬼
お疲れ様、楽しかったヨゥ、有難うネェ。
また遊んでお呉れヨゥ。

冒険家 ナサニエル

■名前:青司(せいじ)
■特徴:178cm。藍色の浴衣に下駄。隻腕
■特技:紙から離れて動く墨絵
雨なり水に濡れると溶けてただの墨に戻り消えてしまいます。
■一人称:己(おれ)

>クイン
お疲れ様。こちらこそ有難う。また遊ぼう。

次回:昼に一度/夜メイン
飴玉:一粒

お尋ね者 クインジー

■名前:喰児(クインジー)
■特徴:185cm外見年齢27歳程度。手が大きめ。
緋色の髪に金色の眼をした鬼。にやり笑い。
■特技:怪力と悪食、炎を少しだけ操る。
■他:好物は子供の肉。あけすけあっけらかん。
■飴:壱ツ

>青、碧
そいじゃ今日はこの辺で。ありがとう。
次は夜か、ひょっとすると昼かな。

修道女 ステラ

■名前:白水(しろうず)
■特徴:160前後。白銀の髪に紅い瞳。
10台にも20台にも見えるやもしれず。
群青から薄紫に染められた着物。
■特技:水あそび。
■一人称:妾(わらわ)/二人称:汝れ(なれ)

次回:朝刹那

一応願はかけたらしいが六面乱数かと思い逃げた。前言い訳上等じゃ。頑張れ青鬼、皆お休み。

学生 ラッセル

■名前  司棋
■外見  10代後半〜20才位/身長160後半
     片方其々黒、蒼の眼。  
     白地と藍の水紋模様の浴衣
■能力  分身の大型犬。変化能力あり。
     自身の蒼い目は神経を狂わせる。

両刀とか考えてなかった…げふ。退席符打ちませんが落ちますwすいません。限界。

書生 ハーヴェイ

■名前:遥月(はづき)
■特徴:身長175cm。目尻と唇に紅い化粧。20代中盤?結城紬の黒×灰色の着物(男物)+下駄。胸に蝶の入れ墨。
■一人称:わたくし
■得物:紅、白粉?

>司棋様
ストレートですみません(爆)

あ、遥月は男色ではなく両刀です。(何をCOしてるんだお前…)

異国人 マンジロー

※二つ名+メモで+キャラ名と関係なく名乗ればいいと思う。
次:昼、か?
飴:壱

■万次郎
■外見20半ば、長身。
■袴に下駄。上下くすんだ濃紺。着の身着のまま風。
■一人称:我/二人称:其方(そなた)
■得物:二刀流。
    銘は「火影(ほかげ)」「垂氷(たるひ)」

墓守 ユージーン

申し訳ないが表示がおかしくどうやっても直らない。今日はこれにて失礼する。
次回ログインは月曜朝となる予定。鳩でのぞける限りはその前にも。     自前PCでない故これ以上いじれぬ。が、気遣い感謝。

お嬢様 ヘンリエッタ

次回接続は明朝もしくは明晩の予定。

■名前:蘇芳
■特徴:身長160程度。10代後半。赤毛に山吹色の着物。
■一人称:あたし/二人称:お前さん
■特技:笛。

と言うところでしょうか。

流れ者 ギルバート

■名前:開耶(サクヤ)
■特徴:背は170後半。歳は20半ばに見えるか。
濃い茶の浴衣を着流しに、古びた草鞋。
■一人称:我/二人称:其方(そなた)
■能力:香による幻惑。

飴:壱
次:夜に来られるか。恐らくは明日、昼。

>万次郎
付き合い感謝する。時間故失礼。

学生 メイ

すれ違い無念。
今は入村だけで、詳しい事はまた次に。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ