人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

踊り子 キャロル

profile>>1183
よろしくお願いします。
記>同レベル>>1189>>1198
吟>やつあたり対象>>1206
美>胡散臭いけどいっか>>1211
学>無神経!
冒>サル?敵!
見>あ、いたの……?>>1214

ありがとうございます。遅くまでありがとうございました>ナサ

冒険家 ナサニエル

収容者>>2

自分は深夜(〜朝)主体でしょうが、皆さんよろしくお願いします。

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう
踊>容姿も自信もサボりも○苛めは×

吟遊詩人 コーネリアス

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>少し恐い時があるけど友達になってみたい
見>喋りたい…けど、喋ってもいいのかな…?
踊>時々嫌われてないか心配…。綺麗だけど。

適当にいじってやってください。

新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
踊>お洒落がしたいお年頃
美>大切な半身

お気になさらずー。
寝落ちされたかと思いましたw

美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

記>最良のパートナー
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。
踊>感情の起伏激しいね。嫌いじゃないけど。

ごごごごめん!
メモの上だったんで見逃した!(滅)

学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798,>>1204

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。
踊>理解不能。

退席記号付いていませんが、暫し離席。

見習いメイド ネリー

収容者(村人希望)。>>957
現在の感情>>1006

>保健室
行 く 理 由 が 無 い 件 。
偶然でいいか。またはNPCでも出しておこうかな。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ