人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

酒場の看板娘 ローズマリー

>>171
安全策なら▼卍→(▼ゴードン)→▼ルーサー
妖魔死亡の可能性を高く見るのなら▼ルーサー

2007/02/04(Sun) 12:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー

両方狼ならば、何故ルーサーは私に黒判定を?
更に言えば、
ハーヴェイ狼、エレノアさん呪狼という情報についての私の考察を読んでくれた?
一体、この村には何匹狼がいるとでも思っているのよ。

ミッキーはグレンに真の可能性があるとしたら
エレノアさんは非狼という前提を出して欲しいわ。

2007/02/04(Sun) 13:46:27
酒場の看板娘 ローズマリー

妖魔であるのなら、交互を更に強く希望したのは何の為?
襲撃考察だって、自分が噛まれた可能性もあるのに、占いロラを希望しなかったのは何故?
ミッキーにとって私は人外であって(欲しい)だけ。
セシリアにとって卍は村人であって(欲しい)だけ。

2007/02/04(Sun) 13:48:38
酒場の看板娘 ローズマリー

二人とも発言の矛盾や今までの指摘からではなく、自分の願望に近い事実であって欲しい傾向が高い。
安全策の為に私を吊りたいのなら、妄信して負けないで欲しい
と指摘しておくわ。

2007/02/04(Sun) 13:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー

>>197いいえ。グレンは私に黒判定を出した後、私を吊ろうと言うよりも自分吊りを言い出した。それについては私は昨日の時点で指摘しているわ。

2007/02/04(Sun) 13:50:53
酒場の看板娘 ローズマリー

>>199それについては>>161で考察しているわ。結局ミッキーの考えについては、私きちんと全部答えているのにミッキーは読んでいないのかしら。

2007/02/04(Sun) 13:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー

>>200きちんとそう思っているのなら安心だわ。私はではその責任感を頼りに思ってみる。必ず等しく残された人間を疑って、村に勝利をもたらして頂戴。だけど私を吊っておいて負けたら許さないわよ?

2007/02/04(Sun) 13:57:37
酒場の看板娘 ローズマリー

またその話…、そうではなく>>201狂人なら吊られる事も役目のうち、共解除の後先に黒出し、吊り提案というのは
吊られたい狂人の傾向が高い素振りでは?という指摘よ。真なら、狼みつけて先に吊られたい?

2007/02/04(Sun) 13:59:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ