人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:ロビー

/*
時間が取れたため顔出し。次回は20時以降の参加予定。
不在時の扱いはご自由に。

2007/05/04(Fri) 09:34:52
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

14時くらいまでは対応可能。

2007/05/04(Fri) 12:23:04
学生 ラッセル

退席。

一時ごろには戻ります。目撃したければどうぞご自由に(何)

2007/05/04(Fri) 12:34:13
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:二階・客室に移動

一時離席。
戻りは早くて20時頃かと。

2007/05/04(Fri) 15:30:28
冒険家 ナサニエル

退席中。

もしも夕食会中に居なくても、参加したことにさせて下さい。
その場合必要があれば、不在時の扱いはどうぞご自由に。

2007/05/04(Fri) 15:35:47
学生 ラッセル

現在地:食堂 暖炉のそば

不定期には覗いていますが、本格的には20時すぎには戻る予定です

2007/05/04(Fri) 15:44:12
流れ者 ギルバート

現在部屋。

夜は22:30とか少し遅くなりそうでス。
その時は部屋で本を読んでるうちに寝こけてることにしておいてください。

2007/05/04(Fri) 19:11:26
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:食堂(夕食会の準備中)

2007/05/04(Fri) 20:40:56
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:二階・ロビーにて読書中

戻りました。
退席符はありますが見ては居ます。

2007/05/04(Fri) 21:04:36
修道女 ステラ

現在地:湯殿

1度離席。22時過ぎには戻れるかと

2007/05/04(Fri) 21:41:49
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:食堂

/*
一時間ほど離席。
しかし体調が芳しくない為、そのまま落ちるかもしれません。

その場合は会話の区切りが良いところで部屋に帰ったと思っていただければ幸いです。
ご迷惑をお掛けいたします。

2007/05/04(Fri) 22:32:50
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

>ローズマリー
リアル大事に、です。無理はなさらず。

2007/05/04(Fri) 22:36:11
学生 ラッセル

現在地:食堂

ローズマリーさん>
無理はなさらずに、ゆっくり休んでください。

2007/05/04(Fri) 22:38:19
学生 ラッセル

現在地:食堂

ローズマリーさん>
無理はなさらずに、ゆっくり休んでください。

ナサニエルさん>
どこかにいってたかもしれないので一応食堂に戻ってきたようなそんな感じにしておきました。

2007/05/04(Fri) 22:47:35
修道女 ステラ

現在地:食堂

>ローズマリーさん
お大事にです。

2007/05/04(Fri) 22:48:10
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

ナサニエルは食堂に居るということで良いんですよね?

>ローズマリー
リアル大事に、です。無理はなさらず。

2007/05/04(Fri) 22:51:02
修道女 ステラ

現在地:食堂
1度離席。場合によっては戻ってきます。


>ローズマリーさん
お大事にです。

>ハーヴェイさん
はい、ナサニエルさんは「居る」と言う設定ですね。…自分は上手く出せなかったですが

2007/05/04(Fri) 23:34:38
冒険家 ナサニエル

>ローズマリーさん
どうぞお大事に。

>ハーヴェイさん>ステラさん
はい、食堂で大丈夫です。

>ラッセルさん
ありがとうございます。
そのままそこに居た事にして、(いきなりですが)登場しようと思います。

2007/05/04(Fri) 23:37:57
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

>ローズマリー
リアル大事に、です。無理はなさらず。
>ナサニエル
お帰りなさい。兎はみんなが褒めてるよ。

2007/05/04(Fri) 23:39:23
修道女 ステラ

現在地:食堂
1度離席。場合によっては戻ってきます。

>ナサニエルさん
すれ違い残念ですね…

>ローズマリーさん
お大事にです。

>ハーヴェイさん
はい、ナサニエルさんは「居る」と言う設定ですね。…自分は上手く出せなかったですが

2007/05/04(Fri) 23:39:52
学生 ラッセル

現在地:食堂

ローズマリーさん>
無理はなさらずに、ゆっくり休んでください。

ナサニエルさん>
おかえりなさい。ではそのように

実は少々体調が優れないので、0時ごろには退席します

2007/05/04(Fri) 23:41:06
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

>ローズマリー
リアル大事に、です。無理はなさらず。
>ナサニエル
お帰りなさい。兎はみんなが褒めてるよ。
>ラッセル
了解。リアル大事にですよ?

2007/05/04(Fri) 23:43:01
冒険家 ナサニエル

>ステラさん
ありゃ居ると思ってました…退席記号ありましたね
いえ勿論、無理はなさらず。1度離席了解。
>ハーヴェイさん達
嬉しいです、場に居ないのに居るようにしてくれたり、兎も出してくれて感謝。
>ローズマリーさん ラッセルさん
病人が少なくない…?お大事に。

2007/05/04(Fri) 23:55:41
学生 ラッセル

現在地:食堂

すみませんがお先に失礼します。
あとで部屋に帰ると思います。
話の類があったら聞いてることにしてやってください。

2007/05/04(Fri) 23:58:51
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

ところで、人狼の話は出したほうが良いのか?
出すならptがなくなる前にと思うけど、人居ないしなぁ。

>ローズマリー
リアル大事に、です。無理はなさらず。
>ナサニエル
お帰りなさい。兎はみんなが褒めてるよ。
>ラッセル
了解。リアル大事にですよ?

2007/05/05(Sat) 00:02:06
冒険家 ナサニエル

>人狼の話について
それもそうですね。
あんまり人がいない中するのもアレかもしれないけど、するなら短めにでもしておいて、退席の方には回想で聞いていたことにして貰うなり、

2007/05/05(Sat) 00:11:57
冒険家 ナサニエル

それとか独自にアーヴァインさんから聞いていたことにして貰うなり…となりますかね(←…どうせそのうち嫌でも存在を知る事になるから、機会やする気がなかったら、そういう各々の描写の必要すらないかな?)

2007/05/05(Sat) 00:12:41
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

確かに夜が明ければ嫌でも存在は知れますから、そこで「もしかして…」みたいな形にしても良いかもしれません。

……ベンジャミンさんの状況が不安ではありますが。

2007/05/05(Sat) 00:20:40
冒険家 ナサニエル

おっと三時間半後更新ですっけ。
ベンジャミンさんちょくちょく深夜にいらっしゃるから、実はあんまり心配してないですけど、リアルが許す範囲で間に合われますように〜。

2007/05/05(Sat) 00:30:20
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

そうですね。間に合う事を期待しましょう。
リアル大事に、が一番ですが。

2007/05/05(Sat) 00:38:28
流れ者 ギルバート

/*
…遅くなりすぎました…。
すいません…

2007/05/05(Sat) 01:02:14
書生 ハーヴェイ

自己紹介は>>0:14
現在地:食堂

>ギルバート
リアル大事に、です。

2007/05/05(Sat) 01:04:13
修道女 ステラ

現在地:食堂


>ギルバートさん
今からでも大丈夫です(笑)

2007/05/05(Sat) 01:04:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ