人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

農夫 グレン

自己紹介 大欧州戦争の生き残り 元ロシア人

ログイン出来るのは1800から2200まで
後正午から一時まで
この村の村長は元独裁者らしい。
大粛正したとか…
NKVDの目から逃れてる?

わはは,ドイツ戦車師団に包囲された時はどうなるかと思ったわい\(゜□゜)/いやあロシアはよう負けたわい

2007/01/28(Sun) 21:56:08
農夫 グレン

(自己紹介 大欧州戦争の生き残り 元ロシア人)

(ログイン出来るのは1800から2200まで
後正午から一時まで)
(この村の村長は元独裁者らしい。
大粛正したとか…
NKVDの目から逃れてる?)

「わはは,ドイツ戦車師団に包囲された時はどうなるかと思ったわい\(゜□゜)/いやあロシアはよう負けたわい」

2007/01/28(Sun) 21:57:28
見習いメイド ネリー (村を出ました)

>>191
□1.ネリーを一生養ってくれる人募集中ですっ(きゅぴるん★
□2.不定期
□3.鍛冶屋さまをみんなで押し倒せばいいと思いますっ
□4.ネリーは天使になるかもしれません…。くすん。
(発言が読みづらいかも〜♪なんて思ったので、開始までに少し悩んでるんですぅ)

2007/01/28(Sun) 23:30:02
酒場の看板娘 ローズマリー

>>227

2007/01/28(Sun) 23:32:37
書生 ハーヴェイ

アンケートですか…


僕の事は、後で二人きりになった時にお話しましょう。貴方だけに。

2007/01/28(Sun) 23:34:16
文学少女 セシリア

>>223プロアンケ…です。

メモ…って美味しい?

2007/01/28(Sun) 23:37:14
ごくつぶし ミッキー

□1.>>191
萌えめがねっ娘女神様がボッくんの枕元で頑張ってねって言ったンだな…頑張ってクリアを目指すンだな…。

□2.
大抵お昼頃に来るンだな…。
後は夕方とか夜とか適当なンだな…。
不定期なンだな…。

□3.
た、たくさんあって解らないンだな…。
ポロリもピロリもあるンだな…。

□4.
ボッくん頑張るンだな…!

2007/01/28(Sun) 23:43:01
村長の妻 エレノア

>>229
を見ていただければ。

2007/01/28(Sun) 23:45:25
村長 アーノルド

□1.癒着の無い政治を志す村長だ。まず手始めに男子髭制度を施行しようと思う。
□2.不定期。髭だから。
□3.ほ〜もだち〜が〜で〜き〜た〜♪オカマの名産地〜♪
□4.私は妻と娘を愛している。

2007/01/28(Sun) 23:47:33
村長の娘 シャーロット

□1.お髭好きのお父様と、若い男の子好きで寂しがりやのエレノアお母様の娘のシャーロットですわ。
最近は村の散策に凝ってますの。

□2.お昼はちょっと顔を出す程度で、メインは夜ですわ。

□3.個性豊かな村人かしら。

□4.お父様お母様ともどもよろしくお願いいたします。

2007/01/29(Mon) 00:14:39
異国人 マンジロー

□1.愛と勇気と開放感だけが友達の侍。
□2.不定期
□3.ピュアロエのぼでぃーそーぷ
□4.暴走したら止めてください。

2007/01/29(Mon) 01:03:48
鍛冶屋 ゴードン

□1.村の鍛冶屋 兼 勇者さま
□2.朝と夕方が多い。夜はほとんど出てこない。
□3.高てんしょん?
□4.夜メインの人とは、すれ違いが多いの。すまん。

2007/01/29(Mon) 07:38:37
見習い看護婦 ニーナ

□1.改めて自己紹介させてもらいます。
ニーナは見習い看護婦なのですが、しばらく診療所をまかされることになりました。

□2.日中と夕方に出没予定、夜はいたりいなかったりです。

□3.生命力が溢れているところ?

2007/01/29(Mon) 08:50:07
牧師 ルーサー

[上着をごそごそと着なおし、帽子をかぶりなおす。そして聖書を探し出すと手に持った。]


押し倒し推奨をアピールしている鍛冶屋殿の要求に応えて差し上げるのが私の愛なんですが、ちょっと隣村から大工さんの婚約について詳しい話を伺うことになりました。


夜まで戻って来れないかもしれませんがご了承ください。

2007/01/29(Mon) 09:36:21
牧師 ルーサー

(メモをはがした)

2007/01/29(Mon) 11:16:20
牧師 ルーサー

>>257
神様のいぢわるっ!(涙っしゅ)

2007/01/29(Mon) 11:21:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ