人狼物語


39 【RP】陰謀の武闘会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

学生 メイ

寝落ちしてて、危うく間に合わないところでしたorz

2007/04/15(Sun) 06:01:39
学生 メイ

軍営のほうの設定を貼っておきます。

場所としては街から少しはなれた、市街戦用の演習場です。
人は住んでいませんが街並みを模した構造物がある、小規模な街です。
その片隅に宿舎がありPX(購買所)も存在します。
後は適当で、敷地内に森があったりしてもOK。
しかし外に出ることと、外から入ることだけは出来ません。

2007/04/15(Sun) 06:07:21
学生 メイ

【では、一言何かを発言した後、メイに委任してコミットをお願いします。】

【私のほうは吊り襲撃のニーナセットおよび、コミットを済ませています。】

2007/04/15(Sun) 06:13:23
冒険家 ナサニエル

【ニーナ投票、コミット完了】

しかし、表でも言ったけど、メンバーみると、ナサニエル負けたみたいだよねw

2007/04/15(Sun) 07:38:13
見習い看護婦 ニーナ

「メイ委任・コミット完了」

時間がないので、これだけー(汗

2007/04/15(Sun) 09:14:16
書生 ハーヴェイ

出かけていたので遅くなりましたが、
【メイ委任・コミット完了】です。

さて、シャロが来るまで寝るk(ry

2007/04/15(Sun) 17:59:23
見習い看護婦 ニーナ

【メイ委任・コミット完了】

BBS設置お疲れ様ですー。ノシ
なんとなく把握しました。

ん?ラヴはナサとウェンじゃないの?
コレで、ニナ−ハヴ、ラセ−??ってやると、一人余りますよ?(そういう問題か

2007/04/15(Sun) 20:54:59
書生 ハーヴェイ

出かけていたので遅くなりましたが、
【メイ委任・コミット完了】です。

☆ニナ>そこはほら、アーヴ(ry)
……または、アーノルd(シャロ父何やってんの…!)

2007/04/15(Sun) 20:56:40
冒険家 ナサニエル

【ニーナ投票、コミット完了】

しかし、表でも言ったけど、メンバーみると、ナサニエル負けたみたいだよねw

>ニーナ
ラセはシャロが責任をもって引き取ってくれるはz

2007/04/15(Sun) 21:07:27
冒険家 ナサニエル

【ニーナ投票、コミット完了】

しかし、表でも言ったけど、メンバーみると、ナサニエル負けたみたいだよねw

>ニーナ
ラセはシャロが責任をもって引き取ってくれるはz

>ハヴ
何やら適当につくったシャロ父が大活躍な予感www

2007/04/15(Sun) 21:09:53
見習い看護婦 ニーナ

【メイ委任・コミット完了】

BBS設置お疲れ様ですー。ノシ
なんとなく把握しました。

>ハヴ
ソコでアーノルドが出てくるのか…!!(笑

>ナサ
メイはアーノルドかアーヴァインって事になりますね!(ぇー

2007/04/15(Sun) 21:10:09
冒険家 ナサニエル

【ニーナ投票、コミット完了】

しかし、表でも言ったけど、メンバーみると、ナサニエル負けたみたいだよねw

>ニーナ
メイはアーヴァインでしょ〜。アーノルドは別の人と浮気中だし(爆
>ハヴ
何やら適当につくったシャロ父が大活躍な予感www

2007/04/15(Sun) 21:14:33
見習い看護婦 ニーナ

【メイ委任・コミット完了】

BBS設置お疲れ様ですー。ノシ
なんとなく把握しました。

>ハヴ
ソコでアーノルドが出てくるのか…!!(笑

>ナサ
実はアーヴァインとアーノルドとかいう新展開は無いですか?(無いです

2007/04/15(Sun) 21:26:13
村長の娘 シャーロット

おそくなってすません…orz
[コミットと委任完了致しました]

って、ちょいそこ!人をくっつけ様としない!!(笑)

2007/04/15(Sun) 21:47:55
冒険家 ナサニエル

【ニーナ投票、コミット完了】

>シャロ
「ふむ。私が鍛えてやろう」「ほ、ほんと!?」
そして住み込みで修行をしている間に師弟愛を超える本物の愛が……(妄想
>ニーナ
メイはアーヴァインでしょ〜。アーノルドは別の人と浮気中だし(爆
>ハヴ
何やら適当につくったシャロ父が大活躍な予感www

2007/04/15(Sun) 21:57:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ