人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

吟遊詩人 コーネリアス

ー現在地、状況ー
部屋でベッドのスプリングに興味を示しています。
どこかに呼ばれれば行くだろう。

2007/03/17(Sat) 22:12:06
学生 ラッセル

現在地:自室以外の何処か

呼び出しとかあるんだろうか。
ある事にした方が早そうな気は。

2007/03/17(Sat) 22:37:36
吟遊詩人 コーネリアス

呼び出しとかあるかなーと思って
部屋にこもってます、が
何かした方が良いかなぁ。

ー現在地、状況ー
どうやら自室、ベッドのスプリングに
興味を示しているようです

2007/03/17(Sat) 22:52:55
新米記者 ソフィー

現在、職員会議中です(笑
適当に呼び出しなり校内放送(何)なりすると思いますので、とりあえずはお好きに行動なさってくださいませ。

2007/03/17(Sat) 22:57:45
吟遊詩人 コーネリアス

職員会議!せんせがんばれー!

ー現在地、状況ー
スプリングのバネがどう押しても潰れない事を確認。人がいる所を探して休憩室へ向かいます。

2007/03/17(Sat) 23:05:23
学生 ラッセル

現在地:自室以外の何処か

会議了解。
廊下歩いているので発見しようか。

2007/03/17(Sat) 23:06:20
吟遊詩人 コーネリアス

学>発見されたら喜々とします。
とりあえず会いたいですね。

ー現在地、状況ー
スプリングのバネがどう押しても潰れない事を確認。人がいる所を探して休憩室へ向かいます。

2007/03/17(Sat) 23:14:01
踊り子 キャロル

>>106
o...rz すいません。
一緒にシェルターに入れるとは決っていないと言うニュアンスで。
絶対入れると認識してるわけではないので。

2007/03/18(Sun) 02:48:15
踊り子 キャロル

>>106
o...rz すいません。 >>103の最後だけ脳内削除で。
発言自体は一緒にシェルターに入れるとは決っていないと言うニュアンスで問題ないかと。
絶対入れると認識してるわけではないので。

2007/03/18(Sun) 02:50:48
新米記者 ソフィー

いや、すみません、こちらこそ細かくて(苦笑
ネリーさんがおっしゃるとおり、うすうす『気づいてる』程度なら問題ないかと思います。

2007/03/18(Sun) 02:51:28
吟遊詩人 コーネリアス

きゃーはずかしい!
>>115凄く→過ごす です。スルー御願いします。

ー現在地、状況ー
スプリングのバネがどう押しても潰れない事を確認。人がいる所を探して休憩室へ向かいます。

2007/03/18(Sun) 03:07:55
学生 ラッセル

現在地:自室

御先に失礼します。
明日は昼も、多少覗けるかと思います。

2007/03/18(Sun) 03:25:33
美術商 ヒューバート

おう、書き忘れ。
本日はこれにて。

2007/03/18(Sun) 04:14:50
吟遊詩人 コーネリアス

ごめん!ネリー居る…?もし応答が無いようなら、明日昼以降いるかなと思うので、時間を回しても良いかな…?

ー現在地、状況ー
タルト片手にネリーの部屋へ

2007/03/18(Sun) 04:17:20
新米記者 ソフィー

>ALL
それでは、おやすみなさいましー

2007/03/18(Sun) 04:18:50
吟遊詩人 コーネリアス

居ないかな…?そしたら退出記号はありませんが、今日はここで失礼します。昼2時以降居ると思うので、ネリーは時間指定あったら教えてください。

ー現在地、状況ー
タルト片手にネリーの部屋へ

2007/03/18(Sun) 04:22:43
冒険家 ナサニエル

>ALL
お疲れですー
飴をありがとうございました。

次登場はいつも通り夜だと思います。
もし余裕があったらその他。

2007/03/18(Sun) 04:42:56
踊り子 キャロル

わーん、ラスト!
明日は昼にも一度くらい顔が出せるかと。
そして、夜は早いのです……。

2007/03/18(Sun) 04:45:49
見習いメイド ネリー

接続状況が非常に不良なため、(断続的な連投はその為です)
初回吊り襲撃の候補として考えて頂くことを提案します。
キャラクター的にもこの“選抜”をクリアすることへの動機を失いつつある、という背景もあります。

2007/03/18(Sun) 11:38:00
見習いメイド ネリー

>コーネリアス
時間了解しました。所用のため反応できる可能性は低いです……ごめんなさい。
自室に入ってきて、一方的に話しかけていただいて結構です。基本的に無気力状態で、肩をつかまれるなどしても抵抗せず反応は薄いと思います。
過去の思い出等を話していただいても良いかな、とか。

2007/03/18(Sun) 11:39:45
見習いメイド ネリー

【鳩】
>コーネリアス
少し時間取れました。16時半ごろまで鳩対応できます。
とりあえず来訪は確定なので、入って貰いました。
散発的になりますがよろしくお願いします。

2007/03/18(Sun) 15:25:35
吟遊詩人 コーネリアス

わー!ごめんなさい、寝てました…!
もう17時半ですね…。あうあう。
とりあえず一方的にモノローグ含めつついろいろ。

ー現在地、状況ー
タルト片手にネリーの部屋へ

2007/03/18(Sun) 17:36:46
踊り子 キャロル

試験について説明のあった次の日、朝
食堂にてうだうだ。
適当に覗いています。

ネリ>接続不良お疲れ様です……(ノ_<。)

2007/03/18(Sun) 20:34:45
見習いメイド ネリー

【鳩】
>コーネリアス
対話ありがとうございました♪

>キャロル
最新の時間軸ですねー。ネリーも次の登場はそれ位にしようかなと。

※とりあえず先の場面は全て鳩でした。何とかいけるかもです。
(ネリーの心理は多少変化しました)

2007/03/18(Sun) 20:43:16
吟遊詩人 コーネリアス

ネリー大変なのにごめんね…!ありがとー。
とりあえずさっきまでのは昨日の話。
現在地メモなんてあるはずがないので、
無かった事前提で次の日にうつろうか迷ってます…
が、その前にちょっとまた夜に、です。

ー現在地、状況ー
住所録があれば、それを部屋で眺めているだろう。
無くても、自室にこもってます。

2007/03/18(Sun) 20:46:29
学生 ラッセル

現在地:屋上

覗けるかも、と言いながら来られませんでした。
22時くらいには……恐らく。

>ネリー
鳩御疲れ様です。
屋上に花壇>>0:956との事だったので少しネタに使わせて頂こうかと思いましたが、余り触れない方が好いでしょうか?
(ラッセルが世話をしている、とかやろうかと思っていました)

2007/03/18(Sun) 20:48:22
見習いメイド ネリー

【鳩】
>ラッセル
問題ないですよー。どうぞご自由に。
>コーネリアス
対話ありがとうございました♪
>キャロル
最新の時間軸ですねー。ネリーも次の登場はそれ位にしようかなと。
※とりあえず先の場面は全て鳩でした。何とかいけるかもです。(ネリーの心理は多少変化しました)

2007/03/18(Sun) 20:56:15
美術商 ヒューバート

仕事帰り。(ねむ)
ちと仮眠後来ます。

2007/03/18(Sun) 21:50:15
学生 ラッセル

現在地:屋上→移動予定
反応鈍めながらもオンライン。

>ネリー
了解しました、ありがとうございます。

2007/03/18(Sun) 22:15:12
踊り子 キャロル

試験について説明のあった次の日、午前
食堂近くの庭でうたた寝
30分ほど鳩になります。

ネリ>鳩頑張れ……!

2007/03/18(Sun) 23:13:16
学生 ラッセル

現在地:食堂
漸く落ち着いて参加出来そうな。

>ネリー
了解しました、ありがとうございます。

2007/03/18(Sun) 23:49:08
踊り子 キャロル

試験について説明のあった次の日、午前
食堂近くの庭
online 一時過ぎくらいまではいます
ネリ>鳩頑張れ……!

2007/03/19(Mon) 00:18:00
新米記者 ソフィー

更新時間を考慮し、少し早めに課題提示です。
提出期限はリアル時間も兼ねています。ただ、この時間ですと、課題の解答方法によっては、お互いがリアルタイムで会話できない可能性が大きいので、RPの中でヒューバートとソフィを登場させても構いません。

2007/03/19(Mon) 00:59:00
吟遊詩人 コーネリアス

>ソフィせんせ
もろもろだいたい了解しました!

ー現在地、状況ー
春眠暁を覚えず?いや、むしろ冬眠か。
部屋の中を暖かくして枕抱いてます。

2007/03/19(Mon) 01:04:15
踊り子 キャロル

試験について説明のあった次の日、午前
食堂近くの庭
online 一時過ぎくらいまではいます
ネリ>鳩頑張れ……!
>>202課題了解。

2007/03/19(Mon) 01:20:50
吟遊詩人 コーネリアス

うー、話ふっておいて!ですが、物凄く眠いです…。ナサごめんー

ー現在地、状況ー
春眠暁を覚えず?いや、むしろ冬眠か。
部屋の中を暖かくして枕抱いてます。
どうやらメールをまつ数分でまた寝てしまったらしい…

2007/03/19(Mon) 01:45:30
冒険家 ナサニエル

>コーネリアスさん
いやいや、無理なさらず!

2007/03/19(Mon) 01:48:02
踊り子 キャロル

試験について説明のあった次の日
offline 次の接続は明日夕方
ネリ>鳩頑張れ……!
>>202課題了解。

2007/03/19(Mon) 01:58:22
見習いメイド ネリー

【鳩】
>>202
課題了解しました。
登場しませんでしたが、今晩はこのまま休みます。

2007/03/19(Mon) 02:12:28
新米記者 ソフィー

更新時間を考慮し、少し早めに課題提示です。
【解答締め切り:3/20 20時】
解答RPの中でヒューバートとソフィを登場させて構いません。

ちょっと解答等に時間がかかってしまう問題かもしれませんが、よろしくおねがいしますー。
そして、ソフィの激励を華麗にスルーされてて中の人は微凹。(笑

2007/03/19(Mon) 02:22:45
美術商 ヒューバート

激励ってどの辺りでしょうか(ぉ)
(メールの?)

2007/03/19(Mon) 02:23:54
学生 ラッセル

現在地:庭?

>ネリー
了解しました、ありがとうございます。
>ソフィー
そんな子で済みません。
[中の人は>>204だと確り認識している様だ]

2007/03/19(Mon) 02:26:41
新米記者 ソフィー

更新時間を考慮し、少し早めに課題提示です。
【解答締め切り:3/20 20時】
解答RPの中でヒューバートとソフィを登場させて構いません。

ちょっと解答等に時間がかかってしまう問題かもしれませんが、よろしくおねがいしますー。
激励とはちょっと違うか。>>204です。

2007/03/19(Mon) 02:26:43
見習いメイド ネリー

【鳩】
>>202
課題了解。

>ソフィー
>>181>>1が致命的な矛盾。ソフィーの認識からすると『絶望を乗り越える』ことは不可能(立ち直れるなら絶望ではない)ですが、中の人は理解した上のことですか?

2007/03/19(Mon) 02:33:00
新米記者 ソフィー

>ネリーさん
本心は>>181です。>>1は、絶望を知っていると言いたそうだったネリーに対する”皮肉”です。

ただし、絶望に近いほどの不幸に見舞われてもそこから這い上がれば、確実に評価します。

2007/03/19(Mon) 02:47:45
学生 ラッセル

次は、恐らく夜に。お休みなさい。

2007/03/19(Mon) 04:11:41
冒険家 ナサニエル

んぎゃズレた。
>>255>>253の続きのつもりで投稿しましたが、>>254もちゃんと聞いたことにさせて下さい。

はい、お疲れ様ですー

2007/03/19(Mon) 04:14:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ