人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

冒険家 ナサニエル

すみませんこんな時に回線不調で、再起動かけてきます

2007/02/13(Tue) 00:05:36
文学少女 セシリア

皆さんお疲れ様でした。
最終日の続きからで良いのでしょうか?
寧ろいまいちこれからの流れが掴めてないんだけど脱出するのかしら?

>ナサニエル
お疲れ様です(ほろ

2007/02/13(Tue) 00:10:04
牧師 ルーサー

セシリアの言いたいことがイマイチ理解できなかった牧師が通りますよ。

なったん撃つフリしてアーヴァイン呼び寄せ→アーヴァイン捕獲で逃走、でいいのかな。

2007/02/13(Tue) 00:11:47
見習いメイド ネリー

ネリーはシャーロットと黙って見ています。
見てますのでがっちょりどうぞw

中の人はせんべいぼりぼり(ぁ)

2007/02/13(Tue) 00:12:27
冒険家 ナサニエル

ふぃーびっくりした。戻りました。

ローズマリーさんの最期、感動的…
余韻に浸ってる場合じゃなかった。

さて、方針には従います。

2007/02/13(Tue) 00:14:43
村長の娘 シャーロット

皆様お疲れ様です。
わたしは出目の神様と小一時間語ってますね。
ネリーとにゃんにゃんしててもいいですけど。

EDRP楽しみにしています。

2007/02/13(Tue) 00:15:28
文学少女 セシリア

>お父さん
お屋敷内の何処か隠し部屋みたいな所にアーヴァイン居るかも知れないから、逃げずとも其の場で二人を襲うふりしてアーヴァイン捕獲したらどうよ!って意味でした。
判り難くてごめんなさい。

>ナサニエル
お疲れ様です(ほろ

2007/02/13(Tue) 00:15:39
修道女 ステラ

私は牧師様ので良いかと。
逃走の際、子供達とはバラバラでしょうかね?

こちらは警備兵を沈めつつ逃走になるでしょうから。

2007/02/13(Tue) 00:16:23
酒場の看板娘 ローズマリー

ネリー&シャル
まーーーぜーーーてーーー(コラ

>おにいちゃん
ありがとう、なんか、素直に嬉しい(滅)
でも中の人も、皆が優しくて泣きそうですorz

EDRPふぁいとー!

2007/02/13(Tue) 00:17:22
牧師 ルーサー

>セシリア
パパ頭悪くてごめんね!
とりあえず襲うフリしときます。

2007/02/13(Tue) 00:21:27
文学少女 セシリア

>お父さん
んーん!
寧ろパパはやっぱりステラなんだなって思ってただけ!
適当に動くので狼さんたち宜しくお願いします。

>ナサニエル
お疲れ様です(ほろ

2007/02/13(Tue) 00:25:48
修道女 ステラ

私は牧師様ので良いかと。
逃走の際、子供達とはバラバラでしょうかね?

こちらは警備兵を沈めつつ逃走になるでしょうから。

>セシリア
私もそう思いました(笑顔 <やっぱりステラ
頑張りまーす。でも牧師様待ち(ぉ

2007/02/13(Tue) 00:27:46
冒険家 ナサニエル

ナサニエルはフリだって、知らないんですよね?

2007/02/13(Tue) 00:27:57
文学少女 セシリア

>お父さん
んーん!
寧ろパパはやっぱりステラなんだなって思ってただけ!
適当に動くので狼さんたち宜しくお願いします。

>ナサニエル
知らないですね、リアは何も言って無いですし。

2007/02/13(Tue) 00:28:56
冒険家 ナサニエル

了解、ありがとうございます

2007/02/13(Tue) 00:29:40
牧師 ルーサー

>セシリア
セシリアがナサニエルにいくのと同じ道理ですよ(真顔

2007/02/13(Tue) 00:34:53
文学少女 セシリア

>お父さん
………余り言い返せません。
>お母さん
お父さんが苛める、助けて(めそめそ
>ナサニエル
知らないですね、リアは何も言って無いですし。

2007/02/13(Tue) 00:38:18
修道女 ステラ

>セシリア
私もそう思いました(笑顔 <やっぱりステラ

残念ながら今回は私も勝て無そうです(笑)。
別キャラなら逆に苛めることが出来るのですけれど。

2007/02/13(Tue) 00:40:39
牧師 ルーサー

>セシリア
セシリアがナサニエルにいくのと同じ道理ですよ(真顔

>ステラ
それは何処の別キャラかによるんですが!

2007/02/13(Tue) 00:41:15
修道女 ステラ

>セシリア
私もそう思いました(笑顔 <やっぱりステラ

残念ながら今回は私も勝て無そうです(笑)。
別キャラなら逆に苛めることが出来るのですけれど。

>牧師様
アかイの付く悪魔とかミの付く軍曹とか。

2007/02/13(Tue) 00:48:53
修道女 ステラ

>セシリア
私もそう思いました(笑顔 <やっぱりステラ

残念ながら今回は私も勝て無そうです(笑)。
別キャラなら逆に苛めることが出来るのですけれど。

>牧師様
アかイの付く悪魔とかミの付く軍曹とか。
>>18
中の人が噴いた。

2007/02/13(Tue) 01:35:39
牧師 ルーサー

>セシリア
セシリアがナサニエルにいくのと同じ道理ですよ(真顔

>ステラ
だって目標はアンデルセンだったんだも(ry

2007/02/13(Tue) 01:39:00
冒険家 ナサニエル

ぎゃっムシしてしまった。
失礼!そんなつもりはなかったー。

←ちょうど、区切りがいいかなと思って自RP分終止符打ってみた。

2007/02/13(Tue) 01:52:56
文学少女 セシリア

>ナサニエル
ついでに終わらせてみた。

2007/02/13(Tue) 01:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー

よし、お前らお疲れ!(えらそう
でもおねえちゃんはもう・・・

【定例鳩の時間です】

いえ、先にフロいきますけど。でわ。

2007/02/13(Tue) 01:54:47
修道女 ステラ

>牧師様
アかイの付く悪魔とかミの付く軍曹とか。
>>18
中の人が噴いた。

>ナサニエル
解毒したってことで!(笑)

2007/02/13(Tue) 01:54:58
牧師 ルーサー

ステラエンドしたらEndマークつけます。

2007/02/13(Tue) 02:02:33
酒場の看板娘 ローズマリー

鯖が安定してないので落ち!
お疲れ諸君!

2007/02/14(Wed) 02:30:50
文学少女 セシリア

>ナサニエル
エピ終了まで来ないならエンドクレジット出たけど乱数勝負を申し込むわ!

2007/02/14(Wed) 13:53:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ