人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
メイ、コミットアンカーありがとう。
※今日の進行は24h?

今日はお昼頃までちょろちょろと覗けます。
あとは夜からの参加です。

2007/01/24(Wed) 10:00:25
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット関係
俺はどっちでもいいよ。

>クインジー
ナイスモンキー!

>ローズマリー
ナイスすれちがい…orz
昼間で覗けます。

2007/01/24(Wed) 10:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
メイ、コミットアンカーありがとう。
※今日の進行は24h?

今日はお昼頃までちょろちょろと覗けます。
あとは夜からの参加です。

>ギル
すれ違った方が面白いかと…
(単なる偶然なんだけどね)

2007/01/24(Wed) 10:39:21
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

11:30前には出かけてちまうんで。
復帰は16時前後あたりか?
ちょっとはっきりしない。

>ギル
次は君たちの番だ(妙にスッキリとしたいいえがお

2007/01/24(Wed) 10:48:33
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

>コミット
24hかな。
終わる可能性等考慮すると、どうなんだろう。

次は昼過ぎに。

2007/01/24(Wed) 11:17:35
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

24hでも何でも。

2007/01/24(Wed) 11:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
メイ、コミットアンカーありがとう。
※今日の進行は24h?

>終る可能性
狼1かなぁ?カップル落としにするか否かでまた色々変わってくるのかな?
…ちなみに5日目は当てに来たのかなぁ?
[ぽつりと]

今日はお昼頃までちょろちょろと覗けます。
あとは夜からの参加。

2007/01/24(Wed) 11:26:49
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】
24hでもどうとでも。

ハーヴェイお疲れさん。

>カミーラ
すまん、タイムアップ。
鳩から覗くことは可能だしちょくちょく覗くつもりだが、反応できるかは微妙。
好きに殴るなり蹴るなり締め落とすなりしてくれ(ぇ

2007/01/24(Wed) 11:29:44
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット関係
俺はどっちでもいいよ。

>クインジー
ナイスモンキー!

>ローズマリー
「肩の上で頭を左右に振り」です。脳内変換プリーズ…

2007/01/24(Wed) 11:32:51
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

24hでも何でも。

とりあえず暫く退席。

>クイン
了解。
多分静観してるけど気が向いたら適当に。

2007/01/24(Wed) 11:44:48
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット関係
俺はどっちでもいいよ。

>クインジー
ナイスモンキー!

>ローズマリー
何時までOKですか?もしタイムオーバーなら言ってください。展開的に強引にしただけなので…orz

2007/01/24(Wed) 12:07:56
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
メイ、コミットアンカーありがとう。
※今日の進行は24h?

>終る可能性
狼1かなぁ?カップル落としにするか否かでまた色々変わってくるのかな?
…ちなみに5日目は当てに来たのかなぁ?
[ぽつりと]

>ギル
13時頃までなら大丈夫。

2007/01/24(Wed) 12:12:31
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット関係
俺はどっちでもいいよ。

>クインジー
ナイスモンキー!

>ローズマリー
わかりました。私も最大で13時です。でも無理しないでくださいね。

2007/01/24(Wed) 12:18:04
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
メイ、コミットアンカーありがとう。
※今日の進行は24h?

>終る可能性
狼1かなぁ?カップル落としにするか否かでまた色々変わってくるのかな?
…ちなみに5日目は当てに来たのかなぁ?
[ぽつりと]

>ギル
いえ、そちらこそ無理しない程度でお願いします。

2007/01/24(Wed) 12:21:29
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
メイ、コミットアンカーありがとう。
※今日の進行は24h?

>終る可能性
狼1かなぁ?カップル落としにするか否かでまた色々変わってくるのかな?
…ちなみに5日目は当てに来たのかなぁ?
[ぽつりと]

>ギル
誤字orz
リミットなので退席。付き合ってくれてありがとう。

2007/01/24(Wed) 13:07:01
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>コミット
24時間、かな?
墓下の希望は判らないけれど、今日で終る可能性を考慮した上で、もう少し時間が欲しければ、その旨もメモに書き加えておけば如何だろう?
ナサニエル次第だけど、多分、何時終っても、大丈夫。

>ローズマリー
んーん、お気遣い、ありがとう。

2007/01/24(Wed) 14:25:16
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】
24hでもどうとでも。

ハーヴェイお疲れさん。

戻った。ぼちぼち出る。

終わる可能性はともかく、組で吊り襲撃を合わせる必要はあると思う。
もし終わった場合のことを考えて、コミット時間は1/25 06:30以降になるように調整したほうがいい。
エピがほぼ丸3日になる計算だ。

2007/01/24(Wed) 16:43:55
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

>コミット
24hかな。多分、問題は無いと思う。
吊り襲撃に関して合わせる、のは…何処にすればいいかな。

>メイ
ごめん、暫く離席。21時には戻ると思う。
飲み終わったら集会所に向かうつもりだから、次は到着したところから始めても。

2007/01/24(Wed) 18:57:16
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>コミット
24時間、かな?

>ナサニエル
ん、飲み終わって、集会所、着いておく。

2007/01/24(Wed) 19:01:35
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。

終る可能性を示唆した上での吊り襲撃合わせなら、いっその事そのままエピに入った方が、墓下を考慮した考えかなと思案中。

エピをほぼ丸3日の意見に賛成、その場合のコミットアンカーは私がします。
(遅くても7時には起きないといけない為)

2007/01/24(Wed) 19:08:11
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>コミット
24時間、かな?

>ナサニエル
ん、飲み終わって、出かけた所まで。
覗いては居るけど、22時過ぎる、かも。
到着しておいて貰えれば。

2007/01/24(Wed) 19:20:26
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
これ言っちゃうと思いっ切り非狼COなんで黙ってたんだが…。
もういっか。
 狼2生存の場合は狼以外を吊り襲撃でエピ
 狼1生存の場合は狼を吊ってエピ
これがすっきりしてていいんじゃね?
ただしもう1日延ばす場合はまた変わるんだが。
墓下の意見が分からんのが難しいところだな。

2007/01/24(Wed) 19:36:26
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

>コミット
24hかな。多分、問題は無いと思う。
吊り襲撃に関して合わせる、のは…何処にすればいいかな。

>メイ
ん、到着しておいた。

2007/01/24(Wed) 21:15:25
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

反応は、まだもう少し、鈍い、かも?

>コミット
24時間、かな?

>ナサニエル
ありがとう。

2007/01/24(Wed) 21:21:08
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。

>クイン
ガチじゃないし。5日目で何となく判ってたし(苦笑)
4人で7日目の考えはありません。6人で泣きの一日も考え物。それだったらエピログで、と勧めたい個人的意見。

狼COは表で無理にやれとは勧めないです。メモでCOしてくれれば良いかな?って感じで。

2007/01/24(Wed) 21:42:03
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
はっはっは(目をそらし
ああ俺も、もうエピでいーんじゃねーかと思う。
そろそろ全員集合して、アーヴァインの生贄決定とか(笑)。
墓下盛り上がってるといいんだがなぁ。

RPに絡められるような狼COならば表ですればいいし、無理そうならばメモでいいと思う。

2007/01/24(Wed) 21:57:18
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
明日はエピにしたいと思います。
【狼さんはメモにてCOお願いします】
反論はメモで受付…orz

>クイン
私ももうエピで良いと思う。
墓下….・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
ログ無かったらどうしよう…。(ノД`)
ごめん、今から土下座しておくorzアーヴの生贄になっても良いよ…。

2007/01/24(Wed) 22:15:07
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

24hでも何でも。

【狼その1】

2007/01/24(Wed) 22:16:40
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
少なくともラッセルは呻いてたぜ。
(バグによる墓下発言確認(笑))
>カミーラ
狼かよ!!!(笑)

2007/01/24(Wed) 22:20:05
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

24hでも何でも。

【狼その1】

>クイン
……気付いてなかったのか。(唖然

2007/01/24(Wed) 22:20:43
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

【狼だよ】

>クインジー
赤でカミーラ独占して、ごめんね?

2007/01/24(Wed) 22:21:59
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット&エピ関係
24hでOK。
実は…今日もフツーに投票するモンだと思ってた(苦笑)別にカップルを作業所に送ってもいいじゃん、みたいな。

表のカップルから減らさない方針なら、別に狼CO求めてもいいとは思うんだけど……うん。

>カミーラ
表でも裏でも喋り倒し、お見事。(ぱちぱち)

2007/01/24(Wed) 22:24:26
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>カミーラ
うむ。(真顔
…よくも俺の狼希望を取りやがったなー!
つーか、サボりじゃねーか(笑)。
>メイ
おーまーえーもーかー!

2007/01/24(Wed) 22:25:57
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

[何と無く予想していたという顔で食事はくはく]

んー…、ギルローズ送り…?

2007/01/24(Wed) 22:26:15
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>カミーラ
うむ。(真顔
…よくも俺の狼希望を取りやがったなー!
つーか、サボりじゃねーか(笑)。
>メイ
おーまーえーもーかー!

………。
…もしかして、赤って百合の世界か?

2007/01/24(Wed) 22:27:03
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット&エピ関係
24hでOK。
実は…今日もフツーに投票するモンだと思ってた(苦笑)別にカップルを詰所に送ってもいいじゃん、みたいな。

表のカップル減らさない方針なら、別に狼CO求めてもいいとは思うんだけど……うん。

実は俺も狼希望だったCO。弾かれて方針迷った俺がいますよ。

2007/01/24(Wed) 22:28:40
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

24hでも何でも。

【狼その1】

>クイン
自分の運の悪さを責めろ。
……赤?

まぁメイといちゃこらしてたな。(何

2007/01/24(Wed) 22:29:13
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

[何と無く予想していたという顔で食事はくはく]

んー…、ギルローズ送り…?
俺の希望は別…なのに、サボってた…。 [はくはくはく]

>クインジー
…身を、引くべき? [首をゆるり、傾げつつ]

2007/01/24(Wed) 22:29:50
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

【狼だよ】

>クインジー
ん、誰かの希望、蹴ってるだろうなと、思ってた。
>ナサニエル
やっぱり、バレてた、かな?
>吊り襲撃
委任して貰えば、こっちで吊り襲撃合わせる。
若しくは、指示されれば其の通りにするよ。

2007/01/24(Wed) 22:31:32
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>カミーラ
…俺、なんか今まで一回も希望通ってねーかも…(涙)。
カミーラの…バカやろぉ…ぐっすし。
>ナサ
…薔薇に走るべきなのか?(涙)

2007/01/24(Wed) 22:32:11
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

【狼だよ】

>ナサニエル&クインジー
………そっか。[ふんわり砂糖菓子の微笑みを浮かべた]
>吊り襲撃
委任して貰えば、こっちで吊り襲撃合わせる。
若しくは、指示されれば其の通りにするよ。

2007/01/24(Wed) 22:33:21
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

[何と無く予想していたという顔で食事はくはく]

んー…、ギルローズ送り…?
俺の希望は別…なのに、サボってた…。 [はくはくはく]

>メイ
んー…メイ、だし…ね?
>クインジー
…クインジーは…大人、だから、遠慮しておく。 [意味深に頷き]

2007/01/24(Wed) 22:34:24
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット&エピ関係
24hでOK。
今日で終わらせるなら、俺吊り・ローズ襲撃で終了がベスト…なのかな?うん。

ごめん。正直「メモで狼CO」に関してはあまり乗り気ではなかった……すみません。仕方ないとは分かっていたけれど。

2007/01/24(Wed) 22:38:47
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ナサ
俺に任せろ。ナサも大人にしてやろう(もうヤケクソ
>ギル
んまぁ、サボってた関係のRPは、エピで多少は入れるべきかな。
終わらせるのであれば、別にカップルに吊り襲撃をあてなくても構わないんだが…。

2007/01/24(Wed) 22:43:23
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

【狼だよ】

>ナサニエル
…うん?
ナサニエルが大好きなのは、変わらないよ。
>ギルバート
そっか、時期尚早だった、かな?
早まって、ごめんね。
>吊り襲撃
委任して貰えば、こっちで吊り襲撃合わせる。
若しくは、指示されれば其の通りにするよ。

2007/01/24(Wed) 22:45:46
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

>メイ
…………うん。
>クインジー
[遠慮する、というように首をふるふる]

んー…取り敢えず、メイに委託…しておけばいい、のかな。

2007/01/24(Wed) 22:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
明日はエピにしたいと思います。
吊り襲撃誰でも良いよ。

>クイン
よし、エピではラス君祭りだ(何)

>ギル
うん、多分嫌かなって思ったけど。これ以上先延ばしにしても墓下の事を考えるとね。

>メイ・カミーラ
エッチ(何)

2007/01/24(Wed) 22:55:23
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
え?ラッセルはセシリアにフラれ確定予想→アー(ryの餌食ということなのか?(笑)

とりあえずカミーラに委託しておく。

2007/01/24(Wed) 22:59:08
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット&エピ関係
24hでOK。

>ローズ
いや…吊り襲撃はこの場で話し合わないと、明日がエピになる保証は無くなると思う。

襲撃先が吊り先や護衛先と被ったらあと1日(奇数&カップル片割れ)の可能性も。狼CO求めた意味が無くなっちゃうよ?

2007/01/24(Wed) 22:59:52
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
ハヴェ君お疲れ様。
てか、一番良いのはギルロゼにすれば良いのかな?

初期設定で抹殺がギルになっているから。ギル吊りロゼ襲撃で。

>ギル
語弊が生まれたみたいでごめん。
とりあえずどのカップルでも良いって事だったんだけど。
あと、延長はしない意向です。

2007/01/24(Wed) 23:07:37
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

24hでも何でも。

【狼その1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

2007/01/24(Wed) 23:09:23
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

【狼だよ】

>ナサニエル
………ん。
>吊り襲撃
ギルバート吊りローズマリー襲撃セット済。

2007/01/24(Wed) 23:11:10
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット&エピ関係
ギル吊り・ローズ襲撃で了解。明日からエピね。

>ローズ
いや…「7日目やらない意向」っていうのは分かるんだけど、全員の意見を聞いてから狼COを発動して欲しかった。

ま、自分はGMじゃないので仕方ないけど。

2007/01/24(Wed) 23:15:24
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
コミットアンカーは私がします。

>ギル
ごめんね。ただ今の状態で表で狼COとかすると、喉枯れとか時間的にどうかなって思ったから。
あとそれぞれRPとかあるのでは?とか、エピに理由明かしとかやった方がとかあって。
嫌な思いさせてごめん。

>クイン
いや、個人的に。

2007/01/24(Wed) 23:23:46
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
んー、全員ったって、墓下の面々の意見まで聞けるわけでなし。
一人でも反対があればダメってなことでもないし。
ゆるい多数決程度の判断行動で問題なかったと思うぜ。
GMじゃないから云々って言うのも、なんか違うと思うな。
>ローズ
なるほど(笑)。

2007/01/24(Wed) 23:25:10
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

24hでも何でも。

【狼その1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

まぁ表でCOしろと言われても正直困ったCO。
表COしない方針でいたのでRP的に考えてなかった。

2007/01/24(Wed) 23:29:18
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

確かに、今から告白RPってのも、予定に無かっただろうから難しいだろう。きちんとその辺りをシステマティックに指示を飛ばしていたわけじゃねーしな。
表の流れ的にも唐突感が出そうだ。
「終わらせ方」の指針をある程度、最初に出しておくのが良かったかねぇ…。

2007/01/24(Wed) 23:31:07
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット&エピ関係
ギル吊り・ローズ襲撃で了解。明日からエピね。

>ローズ&クイン
了解。
個人的には、狼COとか無しでエピを迎えたかったんだけどね。

とりあえずそれだけです。

2007/01/24(Wed) 23:33:35
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
RP村は終わらせ方が一番難しい。
長くしてもダレるだけだし、ちょうどいいところで終わらせるためには、システム的に現状を把握して終わりを誘導するしかない。
と、俺は思う。
カタい話はここまで。

2007/01/24(Wed) 23:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
コミットアンカーは私がします。

>皆様
村建てが不甲斐ないばかりにご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
苦情はエピにて受け付けます。

2007/01/24(Wed) 23:38:51
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

●コミット&エピ関係

>ローズ&クイン
了解。
個人的には、狼COとか無しでエピを迎えたかったんだけどね。

>終わらせ方@クイン
その辺は結果論かなと。カップル成立が第一条件なんだから、それでオールオッケー?
[首傾げ]←似合わねえ!

2007/01/24(Wed) 23:39:57
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

どうせエピ来たらバレるんだしここまで人数減ってたらある程度推測はつくわけだしメモの上での話だしRP的には綺麗にまとまったままだからオールオーケーじゃないか?
COしたほうがいいだのしないほうがいいだのケツの穴の狭いこといいっこなしで。

2007/01/24(Wed) 23:44:16
流れ者 ギルバート

>ローズ
こちらこそごめん。全員の意見が合わないのは普通だし、仕方ないよ。ただ意見を述べる余裕を設けて欲しかっただけです。だからあんまり気落ちしないで、ね?

>終わらせ方@クイン
その辺は結果論かなと。カップル成立が第一条件なんだから、それでオールオッケー?
[首傾げ]←似合わねえ!

2007/01/24(Wed) 23:44:54
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
そういうのは苦情とは言わず、「貴重なご意見」だ。
あんまり気に病むんじゃねーよ。
それよりも、表で盛り上がるほうが大切だ。
>ギル
夜這い期待ニョ。

2007/01/24(Wed) 23:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
コミットアンカーは私がします。
ていうか、私がアーヴの生贄になればいいんだろう。うん。

>クイン
指摘ありがとorzちょっとお酒飲んでくるわ。λλλλλλ............トボトボ

>カミーラ
ありがとうね(ぎゅ)

>ギル
本当にごめんorz

2007/01/24(Wed) 23:50:40
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

じゃ、そろそろRPに復帰ー。

>クイン
夜這いはあくまで、かつてのムラ社会であった風習のことを述べたまでです。文化人類学における、先人の偉大な研究の話をちょっと出しただけですよ?(笑)

2007/01/24(Wed) 23:58:31
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
ちょ、それある意味ギルにお仕置きモード(笑)。
>ギル
ご高説はいらねー!学者先生ってのは頭が固くていけねーぜ。
実践あるのみだぜ?(いいえがお
って、ギルの愛は縄とセットなのがいけねーぜ…。
さすがは鬼畜エロスの巨匠!

2007/01/25(Thu) 00:02:09
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

>クイン
夜這いはあくまで、かつてのムラ社会であった風習のことを述べたまでです。文化人類学における、先人の偉大な研究の話をちょっと出しただけですよ?(笑)

>ローズ
ちょwww生贄禁止ー!俺が泣くから!

2007/01/25(Thu) 00:06:35
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
コミットアンカーは私がします。
ていうか、私がアーヴの生贄になればいいんだろう。うん。

>クイン
お仕置?立派な愛情よ?
[にっこり]

>ギル
うん、泣かせるつもりで言ったの。
(いい笑顔)

2007/01/25(Thu) 00:15:34
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

本日は1:00〜1:30まで反応鈍いかもです。
モーターギア♪(貴様w)

2007/01/25(Thu) 00:31:55
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】

Act心許無いから、先に飴、投げておくね。@9

2007/01/25(Thu) 00:49:59
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

お?俺の飴どーすっかな。
というか、そろそろ自分が喋れなくなるのに今気付いたぜ(笑)。
act@15

2007/01/25(Thu) 00:52:42
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

本日は1:00〜1:30まで反応鈍いかもです。
モーターギア♪(貴様w)

飴はクインジーにあげようか?

2007/01/25(Thu) 00:56:19
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴1個】
コミットアンカーは私がします。

飴は誰に?カミーラ?クイン?

2007/01/25(Thu) 01:00:33
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
あれ?ローズはいいのか?
って、ローズはこれで寝てしまうのか!?

2007/01/25(Thu) 01:01:46
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

本日は1:00〜1:30まで反応鈍いかもです。
モーターギア♪(貴様w)

飴はクインジーにあげようか?

>クインジー
ローズの都合を最優先にしたいんで、今日はこのまま寝てもいいと思うんだけど。

2007/01/25(Thu) 01:08:16
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
了解。ローズ退席してしまったしな。
>カミーラ
予定はどうなってる?必要ならば俺の飴はカミーラに投げるが。

ギルの飴は、ナサ・メイの予定も聞きつつ。
必要な人に投げてくれ。

2007/01/25(Thu) 01:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

>クイン
いや、動きがあったらもう少し粘ろうかと思ったんだけど、無さそうだから…。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。
エピでは脱RPトークでも構いません。勿論RPやってもいいけど。

2007/01/25(Thu) 01:12:41
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】
Act@8

>ローズマリー
お祭り自体のRPは、あってもなくても、なのかな?

2007/01/25(Thu) 01:16:37
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
うーん、せっかくのRP村なので、明けた途端にガチ村みたいに「お疲れ様でしたー」ではなく、あくまでもRPメインに、メモや「中」表示を交えつつ話を…というのを希望したいが…。
何のためのお祭り設定なのかが分からなくなるし。

というか、動きは自分で作ろうぜ〜。

2007/01/25(Thu) 01:18:22
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

>クイン
いや、動きがあったらもう少し粘ろうかと思ったんだけど、無さそうだから…。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。

>メイ
出来ればあった方が良いけど。無理強いはしないかな?

2007/01/25(Thu) 01:18:54
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
今日はある程度起きてられるけど。
クインに任せる。

2007/01/25(Thu) 01:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。

>クイン
うん。イメージ的にはそんな感じ。ごめん、言葉足らずで。
あとギルも忙しそうだからね。

>メイ
出来ればあった方が良いけど。無理強いはしないかな?

2007/01/25(Thu) 01:21:01
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】
Act@7

>ローズマリー
ん、解った。
多分、明日は、中身とRP、混ぜると思う。
>飴
んー?ナサニエル次第?
他優先で。

2007/01/25(Thu) 01:21:05
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】【飴@0】

>カミーラ
了解。とりあえず飴投げた。
表はもうひと波乱?
>ギル
投げる先なかったら俺でいいぜ。
>ローズ
了解。

2007/01/25(Thu) 01:22:50
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@0】Act@11

ハーヴェイ、御疲れ様。

飴、は…貰えれば、嬉しい、…かな?
今日は少し頑張りたい、ところ。

2007/01/25(Thu) 01:22:59
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。

>クイン
うん。イメージ的にはそんな感じ。ごめん、言葉足らずで。
あとギルも忙しそうだからね。

>メイ
ん。RPだけ強要するエピもどうかと思ったから。そんな感じでいいと思うよ。

2007/01/25(Thu) 01:23:05
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

パピ水着………orz←独り言

はい、復帰ー♪

2007/01/25(Thu) 01:29:28
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。
>ギル
お帰り。2時頃までは反応できるから、何かあったら声かけて。

>クイン
うん。イメージ的にはそんな感じ。ごめん、言葉足らずで。

2007/01/25(Thu) 01:33:39
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

>ローズ
どうする?あと20分……。
話したいことはなきにしもあらずだけど、明日に回そうか?

2007/01/25(Thu) 01:37:15
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。
>ギル
エピ、場合によっては顔出せないかもだし…。
少し頑張ってみるね。

>クイン
うん。イメージ的にはそんな感じ。ごめん、言葉足らずで。

2007/01/25(Thu) 01:40:09
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

>ローズ
んー……やるなら多分長引く。それでもいい?(途中TV退出したくせにごめん)

2007/01/25(Thu) 01:45:32
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。
>ギル
寝落ち覚悟で頑張るよ。うん。

>クイン
うん。イメージ的にはそんな感じ。ごめん、言葉足らずで。

2007/01/25(Thu) 01:47:17
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@0】Act@10

ハーヴェイ、御疲れ様。

>ギルバート
ごめん、飴、貰える…かな。
クインジーがよければ、だけど。

2007/01/25(Thu) 02:01:20
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】【飴@0】

>ナサ
俺はかまわねーぜ。

2007/01/25(Thu) 02:08:27
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@0】Act@9

ハーヴェイ、御疲れ様。

>クインジー、ギルバート
ありがとう。

2007/01/25(Thu) 02:17:09
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

>クインジー
無言で「頑張れ」って……orz

2007/01/25(Thu) 03:00:37
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】【飴@0】

>ギル
ん?ちゃんと「頑張れ」は声に出して呟いてるぞ?(笑)
ニヤニヤ。

2007/01/25(Thu) 03:05:25
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明けになるかも。
>ギル
動いてみた。拾うか捨てるかはギル次第。



2007/01/25(Thu) 03:11:57
流れ者 ギルバート

【飴@0】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

>自分
ここはR18禁止村だからね?気をつけるように。

2007/01/25(Thu) 03:28:32
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0個】
コミットアンカーは私がします。

というわけで、起きたらコミットします。
多分7時には夜明け。
>ギル
いや、指定してなかったから、ね?>18禁
何処からが18禁なのか判らないので、とりあえずギルに投げてみました。
好きにして良いです。ローズ側はエピにでも回想で書いておきます。

2007/01/25(Thu) 03:34:54
流れ者 ギルバート

【飴@0】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

>自分
ここはR18禁止村だからね?気をつけるように。
>ローズ
↑はジョークだよ?(にこー)
※シャレになってません。

&遅くまで本当にありがとう。おやすみなさい。

2007/01/25(Thu) 03:36:42
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】【飴@0】

>カミーラ
お疲れさん&毎日遅くまであんがと。
何となく、祭りの準備期間中に2〜3人くらい仕込んでる気がする(謎

2007/01/25(Thu) 04:01:11
流れ者 ギルバート

【飴@0】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

R18非推奨の壁は厚かった……orz

※オブラートに包んだ分、余計に描写がエロくなった…なんてことはないですからねっ!w

2007/01/25(Thu) 04:01:48
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
こちらこそ。長々とありがとう。
多分春が来る頃にはご懐妊のお知らせが(ry

2007/01/25(Thu) 04:05:50
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】
Act@7

>ナサニエル
…手袋、してる?

2007/01/25(Thu) 04:58:18
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@0】Act@9

ハーヴェイ、御疲れ様。

>メイ
してない。

…そろそろ補給かな、そう言えば。

2007/01/25(Thu) 04:59:19
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

ん、と。
そろそろ寝ないと不味いのだけど、如何しようか。

2007/01/25(Thu) 05:40:52
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】
Act@7

>ナサニエル
如何しよう…
頑張って、みる。

2007/01/25(Thu) 05:42:18
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】
Act@7

>ナサニエル
帰るつもり、だったんだけど…
ごめんね、ナサニエル。
帰ってくれても、良いし、止めてくれても、良いよ。
そしたら、明日、無理矢理続きから始めるから。

[真顔で意外と酷い事を言っている]

2007/01/25(Thu) 05:51:13
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

メイが酷いのは、今更だから…。
もう少し居られるから、なんとかなる、かな。

2007/01/25(Thu) 06:03:10
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】
Act@7

>ナサニエル
酷いなんて…
そんな事…無い………と思いたいよ?

2007/01/25(Thu) 06:11:17
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

>メイ
[浮かべる表情は曖昧で微かに首を傾げるのみ]

…俺も大概、酷いけどね?
それじゃ、…お休み。

2007/01/25(Thu) 06:22:41
学生 メイ

【コミット済】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】
Act@7

>ナサニエル
ナサニエルは、酷くないよ?
早く(?)まで、ありがとう。
おやすみ、素敵な夢と、佳き一日を。

2007/01/25(Thu) 06:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー

【コミット済み 飴0個】
誰かコミットしてないよー!

というわけで、起きたらコミ
ットします。
多分7時には夜明け。
>ギル
いや、指定してなかったから、ね?>18禁
何処からが18禁なのか判らないので、とりあえずギルに投げてみました。
好きにして良いです。ローズ側はエピにでも回想で書いておきます。


2007/01/25(Thu) 06:59:24
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】【飴@0】

おはよう。終わってないのな。
自分のコミット確認。
メモを見る限り、ギルかカミーラがコミ忘れか?

>カミーラ
男女の双子というのが俺的にツボだ。
頼んだぜ(真顔

2007/01/25(Thu) 09:30:49
流れ者 ギルバート

【飴@0】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

R18非推奨の壁は厚かった……orz

※オブラートに包んだ分、余計に描写がエロくなった…なんてことはないですからねっ!w

コミット確認済ー。

2007/01/25(Thu) 09:37:09
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

コミット再確認済み

2007/01/25(Thu) 10:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー

えーっと。誰?コミットしてないの(-_-;

どうしよう?エピ短くなるけどいいかな?
あれならはずすけど…


2007/01/25(Thu) 11:41:13
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

どっちにしろこのまま吊り襲撃の設定を変更しなければ、明日の朝には通常更新だ。
エピを伸ばす事を考えるならば、吊り襲撃の設定を変えて7日目を作って、やはり更新時間直後にコミットするしかないな。

2007/01/25(Thu) 11:50:05
学生 メイ

【コミット済・確認】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】

>ナサニエル
ナサニエルは、酷くないよ?
早く(?)まで、ありがとう。
おやすみ、素敵な夢と、佳き一日を。

2007/01/25(Thu) 12:05:41
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

エピ延ばしの方がいいかな……。詰所行った皆とも絡みたいし。なので、今日は通常更新にしたいかな。

で、明日はなるべく早く(朝イチとか)で、1発言のみコミットしませんか?

2007/01/25(Thu) 12:06:11
学生 メイ

【コミット済・確認】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】

限りあるptを考えて、幾らか喋っても、良い?

2007/01/25(Thu) 12:07:17
学生 メイ

【コミット済・確認】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】

>エピ延長
6:30更新なら、今日の吊り襲撃を狼+相手にして、最後の人がコミット→6:30に次のコミット、とか?

2007/01/25(Thu) 12:10:19
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

ごめん犯人は私だ_| ̄|○ il||li

どうしよう、すぐコミットしたほうがいいか?

2007/01/25(Thu) 12:24:10
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

エピ伸ばしは賛成の方針だが、墓下がどうなってるのか。
やり方はメイの方法でいいと思う。
問題はどっちの方がより早朝に対応できるか、だな。
俺はできないこともないがナサ・メイのほうが確実か。
>メイ
せっかくptあるんだし、喋るのは構わんだろ。
>カミーラ
…昨晩ヤりすぎたからかな?(真顔

2007/01/25(Thu) 12:28:08
学生 メイ

【コミット済・確認】【飴0】【狼だよ・吊り襲撃セット済】

>エピ延長する?しない?
1.する
吊り襲撃をカミーラとクインジーに合わせて即コミット→26日6:30過ぎに誰かが頑張ってコミット
2.しない
吊り襲撃をこのまま即コミット?

どっちが良いんだろう?

2007/01/25(Thu) 12:28:41
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
お前のせいだな(真顔

とりあえずまだコミットははずしてある。

2007/01/25(Thu) 12:29:57
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
お前のせいだな(真顔

とりあえずまだコミットははずしてある。
コミットするには発言しないとダメだから、6:30過ぎに即コミットは難しいと思われる。

2007/01/25(Thu) 12:37:20
学生 メイ

【コミット済】【狼だよ・吊り襲撃セット済】【飴1】
>延長
1.する
吊り襲撃をカミーラとクインジーに合わせて即更新→26日6:00過ぎに誰かが頑張って更新
2.しない
吊り襲撃をこのまま即更新
>カミーラ
延長する場合は吊り襲撃変更して今から即更新→地上組みはコミットして6:00過ぎに誰かがコミット、だね。

2007/01/25(Thu) 12:40:29
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
お前のせいだな(真顔

>メイ
この村って6:30更新じゃ?6:30過ぎに更新じゃないとエピ伸びないよ、な……?
私はコミットできるのは早くても9時前後。
とりあえず13:30まで一寸退席。

2007/01/25(Thu) 12:43:20
学生 メイ

【コミット済】【狼だよ・吊り襲撃セット済】【飴1】
>延長
1.する
吊り襲撃をカミーラとクインジーに合わせて即更新→26日6:30過ぎに誰か更新
2.しない
吊り襲撃をこのまま即更新
>カミーラ
時間間違えた。
延長する場合は吊り襲撃変更して今から即更新→地上組みは順次コミットして6:30過ぎに誰かがコミット、だね。

2007/01/25(Thu) 12:45:26
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

>メイ
一度目のコミットを即行うかどうかは別として(更新後に1つでも発言できればいいわけだから)、俺は1でいいかと考えるが、ちょっと墓下がな。
>墓下
反則だが、ココロアタリにSNSでメッセ送った。もし見てたら返事頼む。
>カミーラ
お前さんが可愛いのが悪いんだ(しゃあしゃあと

2007/01/25(Thu) 12:48:38
学生 メイ

【コミット済】【狼だよ・吊り襲撃セット済】【飴1】
>延長
1.する
吊り襲撃をカミーラとクインジーに合わせて全員起きてる時間帯に更新→26日6:30過ぎに誰か更新
2.しない
吊り襲撃をこのまま即更新

個人的には引き延ばすよりは即更新、かな?
…なんか、ナサニエルに会うの、恥ずかしいし。
[そんな理由か]

2007/01/25(Thu) 12:52:51
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

コミット再確認済み

>コミット
更新後すぐにコミットが出来ないなら、今、即コミットでもさして変わらない気がする。(延ばせば金曜〜日曜になるけど)
2に1票、でも多数に従うよ。

2007/01/25(Thu) 12:55:11
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

墓下はちょっと勘違いしてたorz
延ばすと金〜日になるのか。それがいい人って多いのかな?
とりあえずローズの決定待ち。

俺は委任をメイに変えておく。

2007/01/25(Thu) 13:05:24
酒場の看板娘 ローズマリー

1案なら26日のコミットアンカーは、私がするよ。

個人的には1を希望かな?
コミットはしたままにしておくね


2007/01/25(Thu) 13:12:10
流れ者 ギルバート

【飴@1】
【クインジー吊りセット済】←待ちやがれw

2でもOKだよーノシ

2007/01/25(Thu) 13:15:32
冒険家 ナサニエル

【コミット済(メイ委託)】【飴@1】

ハーヴェイ、御疲れ様。

コミット再確認済み

>コミット
あ、1案勘違いしていた。それなら、朝に即更新だね。
でも、希望は2の儘で。
>メイ
[呼んだ?というように首傾げ]

表に出るのは恐らく夜に。

2007/01/25(Thu) 13:16:23
学生 メイ

【コミット済】【狼だよ・吊り襲撃セット済】【飴1】
>延長
1.する
吊り襲撃をカミーラとクインジーに合わせて全員起きてる時間帯に更新→26日6:30過ぎに誰か更新
2.しない
吊り襲撃をこのまま即更新
希望は2

>ナサニエル
[仄かに頬染めてふるふる首を振りつつ服の裾をそっと摘む]

2007/01/25(Thu) 13:19:10
酒場の看板娘 ローズマリー

鳩切れしそうだから、居る人達で決めていいよ

墓下は夜メインが多い感じだから、即でも構わないです
私はどっちにしろ夜しか参加出来ないから

2007/01/25(Thu) 13:22:03
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

戻った。
私も2でいいと思う。

2007/01/25(Thu) 13:25:07
学生 メイ

【コミット済】【狼だよ・吊り襲撃セット済】【飴1】
1.する
吊り襲撃をカミーラとクインジーに合わせて全員起きてる時間帯に更新→26日6:30過ぎに誰か更新
2.しない
吊り襲撃をこのまま即更新
希望は2
>ナサニエル
[仄かに頬染めふるふる首を振るも服の裾をそっと摘む]
>カミーラ
多数決的には2で大丈夫、かな?

2007/01/25(Thu) 13:27:34
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

2が多いようなら2でいいぜ。

2007/01/25(Thu) 13:28:20
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

じゃあコミットしとく。
14時更新……かな。

2007/01/25(Thu) 13:31:08
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

コミット揃ったな。
全くカミーラのヤツ、俺がいねーとダメなんだからなぁ(真顔

2007/01/25(Thu) 13:33:15
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
お前のせいなんだからお前がいるとダメになるんだと思う(真顔

2007/01/25(Thu) 13:36:16
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

>カミーラ
………。(手をぽむ
ああ、この際二人で一緒にダメになっちまえばいいんじゃねーか(納得
[そういう問題ではない]

2007/01/25(Thu) 13:42:28
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
ダメになるのはお前一人で十分だ(微笑

2007/01/25(Thu) 13:43:59
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

>カミーラ
死なばもろとも。
もはや逃げられると思うなよ(ニヤリ

2007/01/25(Thu) 13:50:17
学生 メイ

【コミット済】【狼だよ・吊り襲撃セット済】【飴1】
1.する
吊り襲撃をカミーラとクインジーに合わせて全員起きてる時間帯に更新→26日6:30過ぎに誰か更新
2.しない
吊り襲撃をこのまま即更新
希望は2
>ナサニエル
[仄かに頬染めふるふる首を振るも服の裾をそっと摘む]
>カミーラ
…ふぁいと?

2007/01/25(Thu) 13:51:41
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
お前を殺して私は逃げるっ!!

2007/01/25(Thu) 13:52:47
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

>カミーラ
…せめて、お前を殺して私も死ぬ、にしろよ…。
まぁ、お腹の子のためにも、俺はまだまだ死ねねーぜ!
[もはや確定事項らしい]

2007/01/25(Thu) 13:55:56
逃亡者 カミーラ

【未コミット】【飴@1】

ギル吊りロゼ襲撃でセット済み。

>クイン
安心しろ。お腹の子には「パパはお星様になった」と伝えておく。

2007/01/25(Thu) 13:57:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ